メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,218PV

ハトホル

 

929:2015/07/28(火) 15:19:37.450 ID:

ハトホルはこれよりway寄せの方がいい?

932:2015/07/28(火) 15:20:09.616 ID:

xsdWUop
画像忘れてた
way寄せのがいいか?

938:2015/07/28(火) 15:22:05.371 ID:

>>932
ハトホルパに陣3枚は完全に雑魚だぞ

943:2015/07/28(火) 15:23:50.441 ID:

>>938
やっぱりいらないか指目当てとカイトはヘイストもあるからどうかなって
変えるならカイト?

948:2015/07/28(火) 15:26:37.725 ID:

>>943
カイトもだけどヒカーリーも1体単色変換にした方がいい場合もある
ハトホルは欠損自体そこまでじゃないから
光のみ欠損したときの為にイーリアでもいいし
とにかく光に寄せるイメージで
5色陣単体はハトホルの倍率じゃ使える場面が限られてる

944:2015/07/28(火) 15:24:17.466 ID:

>>942
変えるなら誰に変えるべきだろ?

947:2015/07/28(火) 15:25:25.718 ID:

ハトホルの闇枠はたしかに悩む
かいとはそのままでほか変えたほうがよさそう

950:2015/07/28(火) 15:26:50.104 ID:

カイトはいいんじゃね?他の候補ってライダーヨミくらいでしょ?

952:2015/07/28(火) 15:27:35.222 ID:

闇光(光闇)の層の薄さは異常

956:2015/07/28(火) 15:28:53.909 ID:

グランもちょくちょく見る

960:2015/07/28(火) 15:30:22.801 ID:

ハトホル難しいな
とりあえずひかーりーを一体にして闇はカイトのまま
あとは木枠と自由枠か

961:2015/07/28(火) 15:30:34.332 ID:

ハトホルの闇枠は森羅のカイとかいいと思うわよ?

965:2015/07/28(火) 15:33:38.195 ID:

>>961
見てきたけどエンハプラス色埋めでいいな
持ってないんだよなー
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ