メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,067PV

プラスカリン

 

481:2015/07/28(火) 12:28:23.043 ID:

いい加減プラスの移し替え機能付けてくれ
中途半端なプラス気になる

492:2015/07/28(火) 12:33:19.610 ID:

>>481
すまんそれ297を5つ作れば使いまわせるから運営儲からない

495:2015/07/28(火) 12:34:30.384 ID:

>>492
10以下のプラスはコイン払って移し替え自由とかでいいじゃん

515:2015/07/28(火) 12:40:50.898 ID:

>>495
+10以下とかそんな繊細な設定は無能の運営では出来ません

494:2015/07/28(火) 12:34:21.443 ID:

>>481
これよく言うやついるけどもうちょっとよく考えてから言えな

511:2015/07/28(火) 12:37:36.280 ID:

>>481
プラス吸い取りたまドラ
合成すると合成元のプラスがこいつに付く
複数合成するとプラス増殖するバグが見つかり全回収プラス吸わせた奴ロスト
お詫びは石5個なんなすみません

498:2015/07/28(火) 12:35:13.548 ID:

+1移動に石1個でいいだろ知らんけど

501:2015/07/28(火) 12:35:35.935 ID:

297個で移動できます

502:2015/07/28(火) 12:36:08.252 ID:

グラブルはプラス移せる機能あったな
高いから使ったことないけど

505:2015/07/28(火) 12:36:54.455 ID:

有料ならいいんじゃね
石10個で移せるみたいな

507:2015/07/28(火) 12:37:18.559 ID:

プラス移動可能は10個以下限定とかでやればいい

509:2015/07/28(火) 12:37:29.651 ID:

+つきを売却したら裏で+がストックされてモンスター購入で売られているたまどらにその+が付いてくる感じでいいよ

510:2015/07/28(火) 12:37:35.604 ID:

プラス吸収たまドラ 5万ポイントで販売すればええやん
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ