メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,105PV

ヨミ

 

109:2015/07/28(火) 09:49:51.517 ID:

ゴミフェスより脱法ヨミはよこいや

112:2015/07/28(火) 09:50:25.477 ID:

>>109
闇カーリーでてから一度も使ってねえなあ…

115:2015/07/28(火) 09:51:51.603 ID:

>>112
指は2個のアイデンティティが無くなって、しかもあんな化け物モンスター出たらそりゃ消え去るわな

118:2015/07/28(火) 09:57:49.560 ID:

ヨミたそは覚醒でまた多色パに復権するから

123:2015/07/28(火) 10:03:07.365 ID:

ヨミたそは指4つ貰ってスキルはスキルマ3ターンの2秒延長だから

126:2015/07/28(火) 10:05:36.846 ID:

ヨミとかどう転んでもゴミになる未来しか予想出来ない

128:2015/07/28(火) 10:06:38.293 ID:

>>126
元スキルがctwだからどう転んでもゴミ..

173:2015/07/28(火) 10:30:24.653 ID:

>>128
ctw+スキル使ったターン7×6盤面になるならかなり強い

138:2015/07/28(火) 10:15:48.400 ID:

チェンジザワールドを派生させて強スキルに出来るような案が思い浮かばない

142:2015/07/28(火) 10:18:06.066 ID:

>>138
指をドロップから離すまで時間停止

155:2015/07/28(火) 10:22:31.573 ID:

>>142
これにヘイスト付加くらいがいいわ
ctwと違って勝手にスタートしないから別のスキル挟めるし

294:2015/07/28(火) 11:29:03.157 ID:

>>138
7秒CTWとドロリフと1ターンヘイストの複合でいいと思う

300:2015/07/28(火) 11:30:54.465 ID:

>>294
それ無理だろ
CTWとドロリフ同時って罰ゲームじゃん
操作延長+ドロリフ
操作延長+ヘイスト
どっちかにすれば闇カーリーとの差別化も出来て良い

145:2015/07/28(火) 10:20:25.254 ID:

ロック解除からのオールドロップチェンジと同じ効果発動してから10秒時止めで7ターンなら行けるだろ

150:2015/07/28(火) 10:20:57.980 ID:

使用後スキル使えず強制ctw入るのをデメリットってことで付加効果を強めに2ターン加速とかでどうすか

151:2015/07/28(火) 10:21:54.087 ID:

ヴィーナスの存在がある限り期待できんわ

152:2015/07/28(火) 10:22:11.948 ID:

微妙な長さのCTWって正直普通にパズル組むよりやりにくいからCTWいらねぇわ

158:2015/07/28(火) 10:23:35.445 ID:

副属性を水か木にして5色変換からのCTWにすればラーパにでも就職できんじゃね?

169:2015/07/28(火) 10:29:18.412 ID:

ヨミは20秒にすれば7×6で少しは需要でんじゃない

172:2015/07/28(火) 10:29:59.514 ID:

もうちんぽこワールドとか言う時代遅れの効果はいらない
301:2015/07/28(火) 11:31:01.168 ID:

覚醒ヨミのLSはドロップ操作時間が減らない+8コンボ以上5倍で頼むわ
304:2015/07/28(火) 11:31:11.900 ID:

覚醒ヨミCTWのままじゃどう頑張っても闇カーリーに勝てないからなぁ今後必須と思われるドロリフに延長4とかじゃないと
312:2015/07/28(火) 11:33:32.084 ID:

>>304
カーリーは強すぎるよぉ…
あの二体を超えるインフラキャラが出て来るんだろうか
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    どう調整してもゴミになる未来しか予想出来ないから発表されないんだよなぁwww
    マジで闇カーリーが化け物になったからヨミの復権はもうあり得ないと思う。
    闇カーリー難民だけどヨミにはもう期待できない。


  • No.
    2

    操作延長スキルになるだけで、アヌビスの指奪い対策になるよね
    そこに軽減が付けば、闇ナミ解雇で、遅延枠設けれて根性も対策できるから、アヌビスのスーパーサブになれる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ