メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,226PV

シヴァドラゴン

 

78:2015/07/28(火) 09:32:04.651 ID:

シヴァドラでチャレダン9がクリアできないわ。
お勧めなサブを頼む現状 ヤマタケ アレス アレス ミネルバ

80:2015/07/28(火) 09:32:48.981 ID:

>>78
具体的にどこで詰んでるんだ?

81:2015/07/28(火) 09:33:10.097 ID:

>>80
毎回リファイブの先制で詰む

85:2015/07/28(火) 09:35:16.361 ID:

>>81
単純にHPが足りてないってこと?
無理矢理クリアするなら闇イザナミとか入れるといいと思う
でも変換足りないからゼローグで多少耐久する必要あるかも

83:2015/07/28(火) 09:33:51.461 ID:

>>80
1回だけなんとか最後までいったんだけど、
3体2ターンバインドを食ってしんでしまた

87:2015/07/28(火) 09:38:12.677 ID:

>>83
ゼローグの最初の行動はバインドか虚無の波動だから、虚無の波動誘発させるためにクリシュナとかセトを持っていくとか?

88:2015/07/28(火) 09:38:58.289 ID:

>>87
なるほどありがとう

86:2015/07/28(火) 09:37:58.059 ID:

リファイブは殺意に満ち過ぎてる
そろさろリファイブを素材に微妙な究極する奴出てくるんだろうなぁ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ