メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,169PV

克己の龍英傑・劉備

 

247:2015/07/28(火) 11:14:26.175 ID:

洗剤は一部ゴミを除いて大体5個付けて通常覚醒1個分くらいだから洗剤way来たとしても相当しょぼい
それよりバインド耐性10%が出れば耐性1のキャラに5個で100%になるからそっちを早く出せ

251:2015/07/28(火) 11:15:48.541 ID:

>>247
5個つけて普通の覚醒のway1個分なら十分過ぎるんですがそれは

256:2015/07/28(火) 11:16:30.269 ID:

>>247
2way1つ増えてショボいわけ無い

257:2015/07/28(火) 11:16:43.625 ID:

>>247
しょぼいか?

262:2015/07/28(火) 11:17:52.087 ID:

2way1こつけてしょぼいとか
列信者かよww

265:2015/07/28(火) 11:18:28.759 ID:

火力に関しては今の所問題ないんだからwayつける意味()だけどな

266:2015/07/28(火) 11:18:56.954 ID:

洗剤ウェイが来るとしても5枠使って1.2倍くらいじゃね

268:2015/07/28(火) 11:19:47.259 ID:

>>266
それでも6wayに付けると
3.3倍が4倍になるんだよね

269:2015/07/28(火) 11:20:00.938 ID:

wayは複数あると掛け算だから5個で1.5倍ってなると1個辺りは相当半端な倍率だぞ

272:2015/07/28(火) 11:21:44.733 ID:

火力に関しての潜在は当分来ないと思うけどな
バインドや封印も無理だろ
延長みたいに足算調整出来ないし
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    まあでも4つ消しで2体に攻撃飛んでく本来の効果にもありがたみあるよね。
    周回時の雑魚散らしには。
    まさかその効果は弱めようがないし。
    まさか稀に2体に攻撃とかになるのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ