メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,111PV

ゼローグ

 

749:2015/07/27(月) 21:25:37.915 ID:

ゼローグは最初に倍率わかったときは評判悪かったけど今は意外と人気あるよな

754:2015/07/27(月) 21:26:35.504 ID:

>>749
人気ないだろ
低ランクしか使ってないし
アテナみたいなもん

766:2015/07/27(月) 21:30:05.257 ID:

>>754
低ランにあんな趣味パ使えるわけないだろ

755:2015/07/27(月) 21:26:49.509 ID:

ぱっつぁんはLF目覚めループ且つサブにヘイストかかるからスキル回りが良くて使ってて楽しい

763:2015/07/27(月) 21:29:04.598 ID:

BB4ytP8
こんなパーティーでもチャレ9行けちゃうんだから凄いよね
ガチで組める人が組んだら現環境トップ5のリーダーにもヒケをとらなさそう

775:2015/07/27(月) 21:33:42.096 ID:

ゼローグ使うならちゃんとサブもドラゴン詰めたい
LS対象になるやつ入れたくなる
ハクとかいた方が良いのはわかるが

778:2015/07/27(月) 21:35:17.049 ID:

>>775
サツキが欲しいけど当たる気しないし所詮1.1倍だしもう諦めてる
陣持ち入れてなんぼだろ!

779:2015/07/27(月) 21:35:19.424 ID:

ゼローグは男らしくこれな
MMylUmX

782:2015/07/27(月) 21:36:24.766 ID:

>>779
まったく同じでワロタ

783:2015/07/27(月) 21:36:32.453 ID:

>>779
実用性はともかく楽しそうなパーティだな

860:2015/07/27(月) 21:52:52.351 ID:

>>779
297凄そうだわ

802:2015/07/27(月) 21:41:27.383 ID:

>>779
それ楽しいけど1枠は防御なりに変えないと微妙なんだよなぁ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ