メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,753PV

日輪の勇将神・クリシュナ

 

265:2015/07/28(火) 12:17:06.91

FrjtmIo

クリシュナパってこんなんでもいいの?

268:2015/07/28(火) 12:18:38.52

>>265
千代目ベジムラクモいらん

271:2015/07/28(火) 12:22:13.09

>>265
レイランいらん

273:2015/07/28(火) 12:28:06.31

>>265
小変換つめとけ。ムラクモより赤ヴァルでたらそっち優先。4way以上持ちは火力出るやつ1体入れたほうがいい。なので曹操かカグツチでたらレイランorベジットと交代
デブはきっちり倍率出せばぶち抜けるから心配無用

274:2015/07/28(火) 12:28:14.17

>>265
サブ全否定されててワロタ

284:2015/07/28(火) 12:34:37.82

>>274
だってこの編成だと変換枯渇ヤバイよ
それにレイラン入れるとしたら、千代女と車椅子さんかヤマタケ、もしくは固定位置変換組入れて程よく火泥多くなるよう調整する必要がある。クリサラ08は指定ドロップ多すぎても詰むからね

282:2015/07/28(火) 12:33:16.17

>>265
変換+スキブ欲しいからヤマタケとか曹操

285:2015/07/28(火) 12:37:40.45

クリシュナに小変換なんぞいらん
tfBgwfr

288:2015/07/28(火) 12:40:44.58

>>285
ウルドよりもレイランの方がいいのか
やっぱ覚醒の差か

290:2015/07/28(火) 12:42:08.33

>>285
パズルうまいんだろうな
小変換1いないときつい

294:2015/07/28(火) 12:44:38.11

>>285
この編成で行ける気がしないわ
7×6盤面なら目覚めの効果すごく感じるけど、通常盤面では1ターンに降ってくる量とそこまで大量ってわけじゃないしすぐ溜まる変換ないと俺には無理指マジで欲しい……ほんとクリシュナパ指とスキブ足りない

314:2015/07/28(火) 13:04:19.12

>>294
ラッシュとか、ここ最近の降臨とかHP100万オーバーの雑魚出てきたりボスラッシュみたいなのだと最低9個盤面にドロップないと安心できないから道中でも盤面にないならガンガン使うわ
3-3の9倍だと下忍くらいの雑魚しか吹き飛ばせないし

328:2015/07/28(火) 13:16:11.45

>>314
俺は泥確保するために耐えるけどね
25後半あったらだいたい耐えれるし

329:2015/07/28(火) 13:22:14.83

>>328
耐えるには回復泥が足りなくなるからなぁ……目覚めで他のドロップ降る確率抑えられちゃうから耐久そこまで向かないと思ってるわ
軽減積めないし、俺は駆け抜ける感じでしかつかわんわ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ