メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,317PV

覚醒スサノオ

 

172:2015/07/28(火) 11:23:49.07

スサノオさんどうなるかな
6wayやって防御の構えにヘイスト2でも追加されれば万々歳なんだが

173:2015/07/28(火) 11:25:05.42

>>172
バギィ+泥強になりますん

178:2015/07/28(火) 11:27:13.16

>>172
もうスサノオ入れてダンジョン入ったらダンジョンクリアにでもしてもらえ

177:2015/07/28(火) 11:26:56.57

高望みはやめとけ
四神くらいの毛が映えた程度の上位互換くらいのスタンスでいたほうが気が楽やで
てまったらてまったで小躍りだし

180:2015/07/28(火) 11:29:22.47

スサノオは素材にway1個もないしway増えるかどうか怪しいわ
継承ルール崩れてるって言っても四神だってベースが魔改造されただけで3つ継承してるからな
スサノオはベースいじるとバインド耐性とか消されかねんし

183:2015/07/28(火) 11:30:19.98

スサノオさんはホント楽しみだけど心配でもある

184:2015/07/28(火) 11:30:46.75

スサノオのバインド消したらシーフに何もかも盗まれてしまう

186:2015/07/28(火) 11:32:52.80

スサノオさんは
あれ?覚醒させなくてもよくね?
な感じになりそうでこわひ

190:2015/07/28(火) 11:35:21.08

つまり天狗素材にしてるからスサノオさんは初のスキブ5か!?!?!?

194:2015/07/28(火) 11:36:59.11

>>190
スキルマ20ターンな

199:2015/07/28(火) 11:38:47.86

スサノオさんは木火のイシスみたいなのがいいな
バインド回復無くしてスキルマ3ターンの50%カット

205:2015/07/28(火) 11:40:30.81

>>199
1ターンだとシヴァみたいなのに対策できなくなるのがなあ
スキルマ7ターンの3ターンカットぐらいが良いかも

206:2015/07/28(火) 11:40:44.75

スキルマ3で半減とかアホすぎだろ
こういうの見るとガンホーはちゃんと調整してると思うわ

208:2015/07/28(火) 11:41:38.70

誰も半減とは言ってない

213:2015/07/28(火) 11:43:02.29

>>208
言ってるぞい

218:2015/07/28(火) 11:45:06.50

>>208
50カットって半減じゃないのか、勉強になったわ

210:2015/07/28(火) 11:42:00.91

スサノオさんは期待はずれな結果になってオロチは期待されてないくせに微妙にてまると予想してるわ
山本の性格の悪さならスサノオさん期待通りの結果になるわけない
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ