メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,638PV

ゴンさん

 

162:2015/07/28(火) 11:18:15.40

みんなあれだけゴンさんの前評価低かったのに

163:2015/07/28(火) 11:19:10.13

LS変わったししゃーない

164:2015/07/28(火) 11:19:45.67

そりゃ満タン16倍から自傷も大丈夫の27倍になったら変わるよ

167:2015/07/28(火) 11:21:22.00

ゴン様孔明使ったら木4でウルズ葬り去るんだがヤバい

168:2015/07/28(火) 11:21:39.55

ゴンさん敵からのHP全快と99%ダメージでも倍率出せるのか
他のHP制限とは格が違うな

176:2015/07/28(火) 11:25:38.54

>>168
しかも先制で中途半端にダメージ食らっても自身がプチ威嚇持ちだから回復して復帰もできる
先制+マイティ持ちなんて五右衛門くらいだから威嚇入らないなんてこともない
いざとなったら自傷入れてもいいしね

201:2015/07/28(火) 11:38:57.60

>>176
更にゴンさんパってHPがバカ高いから殴り合えるのもいいよね
殴りつつ回復、また半分切るを繰り返せる

181:2015/07/28(火) 11:29:51.81

ゴンさんのスキルは50%以下も発動は原作よりな気がして嬉しい
腕一本とられてからの全力グーパンだったし腕一本で50%なのかはしらない

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ