メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,612PV

 ルカ

 

73:2015/07/28(火) 09:53:19.81

今数えてみたら身内やリアフレ以外の親友は7人しかいなかった
500ランカーとしてはかなり少ない方なんだろうなあ
ヘタレだから仕方ないけど

75:2015/07/28(火) 09:55:43.29

>>73
ほぼ600だけど2人しか申請きてねーわ

76:2015/07/28(火) 09:56:00.19

>>73
自慢乙

77:2015/07/28(火) 09:56:32.96

>>73
450で申請0なんだが?

84:2015/07/28(火) 10:04:20.47

>>73
300台で7人のわたちなんだか勝った気分
自分で申請した後に三つ巴とかすりゃよかったなぁって後悔はしてる

87:2015/07/28(火) 10:06:56.47

>>84
ふぇぇ…コメントした後にりあるなおともだちをいれて数えてたことに気づいたよ

78:2015/07/28(火) 09:57:14.71

800後半ですが親友2人しかいません

79:2015/07/28(火) 09:58:43.21

14人いるわ
微妙に流行りから逸れたキャラを固定にしてたら集まる気がする

86:2015/07/28(火) 10:06:47.43

2人出して2人もらうの4人が平均だから5以上行っていれば多いほうだよ

88:2015/07/28(火) 10:07:48.95

親友は14人いるよ
土日シーフとノマ3カグツチで増えた手間のかからない奴らだよかーっ! つれーは!!
毎朝毎朝親友ポイント消費すんのマジでつれー! かーっ!

92:2015/07/28(火) 10:09:56.37

>>88
20越えるとなかなかめんどい

91:2015/07/28(火) 10:09:33.71

親友なんてのは人数じゃなくて気持ちが大事なんですよ気持ちが

97:2015/07/28(火) 10:14:02.42

自慢するつもりはなかったんだけど
ここは上手な高ランカー多いみたいだからみんな2桁くらい普通なのかと思って

98:2015/07/28(火) 10:16:22.24

身内以外を見たら3人しかいなかった
ちなランク580くらい

99:2015/07/28(火) 10:16:52.83

親友の数は腕前やランクには関係しないただただ縁あるのみ

100:2015/07/28(火) 10:16:53.91

親友多い人は大抵低ランクフレンドが多いよね

102:2015/07/28(火) 10:20:58.86

動画やらtwitterやらニコ生で信者がいない限り親友の数なんて大して変わらんと思うぞ
ただ周回向きでない主流のキャラを使っていると申請を受けにくいが

103:2015/07/28(火) 10:21:01.34

俺の本当の親友はお前らさ

104:2015/07/28(火) 10:21:18.54

確かに自分よりランク上なのは自分から申請した600ランカーだけだわ
あと近いのは夫だけ
一番下は120とかw これは身内だけど

105:2015/07/28(火) 10:21:50.74

数だけなら4人いるぜ!
こっちから申請したのが2人、申請されたのが1人、サブ機が1人…
GFはよ

106:2015/07/28(火) 10:23:32.37

親友はほとんどリアフレだなぁ
友情ポイント以外に旨味をあまり感じない

109:2015/07/28(火) 10:26:04.30

リアフレと親友は行動まるわかりで何か嫌
職場の人に申請されたけど嬉しさ半減
ガチでやる人じゃなくたまにやる程度の人だから尚更

111:2015/07/28(火) 10:28:13.11

>>109
会社の上司がトイレ行ったと思ったらプレイ1分前30分くらいして帰ってきたゲリラお疲れ様ですっていったら呼び出された
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    すまん、400そこそこで11人いてすまん


  • No.
    2

    600代で3人
    妹とリアフレとどっかの誰か(こちらから申請)


  • No.
    3

    400後半で13人


  • No.
    4

    500代で13人
    リアフレ以外が5人


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ