メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,024PV
時女神
790:2015/07/28(火) 00:52:09.66

そろそろ時女神究極しないと歯が立たなくなってきてんぞ最近フェス限定の風格的な物が薄れてきたよな
別にガチャ限だけでいけるじゃん的な

796:2015/07/28(火) 00:57:33.20

>>790
ないと困るのはラーにおけるカーリー達くらいかな
強いて言えばシヴァパのウルドあたりか
それ以外はほぼ劣化にならない代用が効くキャラばっかりではあるね

798:2015/07/28(火) 00:58:26.21

>>790
時女神は覚醒増やして欲しいかな…
特にスクルドの覚醒は星6の癖に酷すぎる
泥強覚醒ゴリ押し時代最大の被害者
803:2015/07/28(火) 01:01:35.34

>>798
マジこれ
というか当時の新インドと時女神は泥強ゴリ押しに殺戮されてる
スキルでまだ生きてるけど時間の問題だよな
799:2015/07/28(火) 01:00:21.19

>>790
時女神はともかく他のフェス限までディスるのは良くない。イルムたそとか超風格あるやん
795:2015/07/28(火) 00:57:10.95

おでんメタトロンとかもう降格でいいっす
801:2015/07/28(火) 01:01:03.84

まあ青緑ソニアをなんとかしてからでしょうなあ時女神安達大変やな

802:2015/07/28(火) 01:01:19.13

時女神は4神と同じくヘイスト付けてくれ
4神ループパはどれも使いづらいから時女神ループに置き換えたい
808:2015/07/28(火) 01:03:03.78

スキル性能がかなり高いし、ヘイストつこうもんならそれだけでてまるから心配してない
1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヘイストついたら一気に化け物になるな


  • No.
    2

    つまり絶対付かない


  • No.
    3

    簡単な降臨の周回用
    陣ぽんぽん撃てるからね


  • No.
    4

    フェス限も普通に究極しろよな。覚醒まで出てきてる世の中なのに。


  • No.
    5

    ヴェルダンディを猫パに使っているから
    究極楽しみにしてる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ