メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,074PV

メイメイ

 

684:2015/07/27(月) 23:35:13.98

メイメイに水一つ振ってる人いるけどあれは何用なんだろう

689:2015/07/27(月) 23:36:04.96

>>684
究極イースのアレじゃね?絶対零度的な

693:2015/07/27(月) 23:37:28.69

>>689
ああ、アブソリュート対策か
一人目に5個全部振っちゃったから二人目に一個水つけておこうかな

696:2015/07/27(月) 23:47:41.47

>>693
あー名前それか。
100%攻撃して来るのって今のとこ誰がおるんや。
闇はドラッシュとかのゼローグ、水はイースあとなんかいたっけ。100%攻撃は防御スキルで防ぎやすいからかあんまりいない気が

697:2015/07/27(月) 23:50:56.28

一応ノルディスの木の龍剣士とかも100%攻撃してきたよね

698:2015/07/27(月) 23:51:25.08

>>696
木のEDK
光のソニア(前半)、猪八戒(後半)
今のところ100%ダメがないのは火属性だけだね

701:2015/07/27(月) 23:56:01.88

>>697-698
おーそんなにいたのかサンクス
八戒かわいい顔してえげつないな。出会い頭に99%、半分切ったら100%とか火は100%より汚い五右衛門とかカグツチさんとかリファイブとかいるからな…

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ