メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,068PV

潜在たまドラ☆火ダメージ軽減 (2)

 

432:2015/07/27(月) 20:29:06.82

ウルズの絶地獄でのタマカスだけどさ、
これイベント毎に違う軽減タマカスが手に入るとしたら、もうモンスターポイント使うのもバカバカしくない?
何で実装したばっかなのにオワコンにしちゃうのかな?

446:2015/07/27(月) 20:32:55.76

>>432
別にそう思うならそれでいいんじゃね
いらないキャラを売ってポイントもらってそれで交換できるって要素だから
いらないキャラの活用法ってだけでそれ以上でも以下でもない

450:2015/07/27(月) 20:34:43.49

>>446
恐ろしいほどの正論
使い道のない被りゴミがピィになんのかよ神じゃんってのが本来の姿やわな

455:2015/07/27(月) 20:36:07.18

>>446
ポイント限定キャラ出さなければ全面的に同意できるんだがな

439:2015/07/27(月) 20:29:56.20

俺なんて火軽減に30万は使ったのに…

442:2015/07/27(月) 20:31:19.69

>>439
泣ける

448:2015/07/27(月) 20:33:04.99

>>439
それは訴えていいよ…

449:2015/07/27(月) 20:33:43.25

>>439
運営信じたらダメっていういい見本

451:2015/07/27(月) 20:35:05.70

>>439
釣り乙

462:2015/07/27(月) 20:38:46.05

>>451
ホントだよw
多分何回かここで08に火軽減つけてるってレスしてると思う
まぁ、今回のイベントのおかげで08に使うモンスター全てにつけられたからよかったと言えばよかったかも
あとは08火軽減持ちのフレンドが増えてくれればと

452:2015/07/27(月) 20:35:21.23

被り救済としてモンスター購入実装します!

モンスター購入専用モンスター実装します!

モンスター購入でのみ入手可能だった潜在たまドラダンジョンドロップにします!ブレブレなんだよなぁ…

458:2015/07/27(月) 20:37:24.47

>>452
購入限定とか載ってなくね

477:2015/07/27(月) 20:48:48.10

>>458
書いてなくても今後別の入手方法が出る場合がありますなりに書いてないんだから購入でのみって考える方が妥当じゃ無い?

479:2015/07/27(月) 20:50:46.10

>>477
流石に癌を馬鹿にしてる
入手できないって書いてないってことは入手できるってことだよ

483:2015/07/27(月) 20:52:29.00

>>477
シヴァゴンにも書いてないならその理屈はわかるけど
シヴァゴンにはわざわざ購入のみって注意書きがされてるからなぁ
まぁわかりづらいというのはわかる

459:2015/07/27(月) 20:38:03.17

>>452
「モンスター購入」で手に入る「潜在たまドラ」をベースモンスターに合成すると、「潜在覚醒スキル」を付けることができるようになります。※「シヴァ=ドラゴン」は「モンスター購入」でのみ手に入るモンスターです。思い込みって怖いね(最初は注意書きあって修正されてたなら謝る

454:2015/07/27(月) 20:35:41.05

10万で済んだ俺はマシな方か
まあポイントが足りなかっただけなんですが

456:2015/07/27(月) 20:36:16.76

ある程度は配らないと無課金ズが萎えちゃうから仕方ないね

457:2015/07/27(月) 20:37:06.77

闇軽減40個買った俺いるから問題ないよ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ダンジョンによって自由に付け替えて使用させようって腹積もりだろう。


  • No.
    2

    大量にストックしとかないといけないじゃないですかー


  • No.
    3

    ガンホーはぶれちゃいない
    石を買わせるためにある程度のストレス与えてから石を配りまくるのと同じ理屈だ


  • No.
    4

    先駆者は損するのはソシャゲの宿命
    しかし最近のパズドラは陳腐化早すぎて、
    最早課金しないのが正解なレベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ