メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,207PV

top

 

347:2015/07/27(月) 19:22:32.22

公式生放送応募したけど
応募フォームの中にパズドラの動画やら日記やらあれはURL載せろってあったけどこいつら一般の人受からせる気ないだろ
bぉg

350:2015/07/27(月) 19:24:36.47

動画でもやっていないと生放送で緊張しちゃって全くお話にならなそうだからしゃーない

351:2015/07/27(月) 19:24:54.19

本当に一般の人(長考5コンボ喋れない)きて辛い思いするのってきっと視聴者だから・・・

355:2015/07/27(月) 19:30:34.66

>>351
一番辛いのはそれで叩かれる本人だからある意味優しさだよね

397:2015/07/27(月) 19:58:47.63

>>355
あぁ、その通りやね・・・
ニコ生のコメントってけっこう容赦ないもんね

352:2015/07/27(月) 19:25:12.25

youtuberが一般の人じゃないならそうかもねん

353:2015/07/27(月) 19:27:54.48

むしろ面接とか2次選考とか無いのか

357:2015/07/27(月) 19:33:24.32

なんの情報もない人を公式生放送に出せるわけないし
当然のような気がする

358:2015/07/27(月) 19:35:10.48

喋るのは余裕だけど、アヌビス使いってことで候補から外された

360:2015/07/27(月) 19:36:32.54

アヌビス使いっていってるけど要するにパズルが超絶うまい人ってことでしょ

365:2015/07/27(月) 19:41:57.26

アヌビス使いこなせる人なんて10人もいないでしょうに
中途半端にうまいラー使いが放送用のアヌビスパつくっていったところで叩かれて終わる

375:2015/07/27(月) 19:48:24.30

動画では普通に喋ってるサスケですら生放送ではああだったしな

394:2015/07/27(月) 19:57:36.04

今までが上手い連中ばかりだったんだから
それと同じかそれ以上じゃないとダメなんじゃねさらにはしっかり喋れないと2周年の時?に出てきた何とかって女みたいにすぐさよならー

396:2015/07/27(月) 19:58:38.64

緊張するのは分かるけどパニくってパズルできないは多分許されない

399:2015/07/27(月) 20:00:57.97

てまは絶対プレッシャーかけてくるからなw
「ここで盤面~コンボ出来たら追加で石1個」とか言い出すわ
出来なければ何十万人から叩かれる

400:2015/07/27(月) 20:02:01.95

そもそも一般人を公式放送に採用してはいけない
とあるゲームでは一般人枠を用いた結果荒れに荒れて一般人枠の人が辞退する始末に

401:2015/07/27(月) 20:02:53.14

山本は小学生が友達のゲームやってるところ見てる感覚で見てそう

402:2015/07/27(月) 20:03:32.11

人前に出ることに慣れてるコスケでも相当こたえてるだろうから一般人は下手すれば鬱になるw

405:2015/07/27(月) 20:08:58.46

むらいが生放送慣れしすぎてる(それでも数日緊張してるらしいが)だけだしな
コスケですらコスケのアシスト有りって発表されるとええ~って露骨に嫌そうにするし

453:2015/07/27(月) 20:35:29.36

>>405
むらいは携帯全盛の時代からダウンタウンのテレビとか出たりしてそもそもカメラの前に出ることに慣れてる
普通の人間はコスケみたいに病んでいくのが普通
サスケもガイモンも公式出ると不自然な動きと会話するしな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    どうせ芸能関係者が来てパズドラとプロダクションの宣伝して帰るんだろ。オワドラだな。マジで。


  • No.
    2

    勝手に妄想して勝手に発狂して勝手に叩き出す※1さんかっけー(棒)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ