メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,349PV

覚醒オーディン

 

181:2015/07/27(月) 17:16:41.90

シヴァゴンほしいけど捨てるガチャ限が選べないお・・・

185:2015/07/27(月) 17:20:29.53

>>181
迷うぐらいならまだシヴァゴンを手に入れる段階ではない
レッツ追課金!

186:2015/07/27(月) 17:20:37.67

>>181
チーム編成に入ってない奴全部売っちゃえ

189:2015/07/27(月) 17:22:44.15

育てた手持ち売ってまで取るもんじゃないだろあんなん
次の30万mpのもっといいやつ出たときにア嗚呼嗚呼アアアー!!!ってなるパターンのやつやで(俺調べ)

195:2015/07/27(月) 17:27:43.16

パズドラはシリーズの中で最初に出た奴が優秀な傾向が強いからな
シヴァドラとっとけ

205:2015/07/27(月) 17:34:53.33

フェス限数体捨てればいけるかと思ったらルイージで5000ぽっちかよ
ルイージ60体・・・

208:2015/07/27(月) 17:35:56.15

>>205
その人フェス限じゃなくて
なんなすみません

239:2015/07/27(月) 17:54:50.47

4つも5つもあるようなやつから売却してみたけど25万・・・
意外と30ってきついなガチャ限は分岐1、分岐2、覚醒って感じで3つ残したいんだが・・・

241:2015/07/27(月) 17:56:56.46

いざとなったら絶対に育てない属性を決めて殲滅すればいい

242:2015/07/27(月) 17:58:34.50

ガチャドラ「モンスターポイントが足りない?来いよ!」

243:2015/07/27(月) 17:58:40.38

場合によつまては光闇を手放す覚悟ができてる

245:2015/07/27(月) 17:59:31.81

現時点で複数積み有用なの以外は2体目以降容赦なく売却してるあたいでも属性殲滅はさすがに怖い

249:2015/07/27(月) 18:04:34.66

白メタと緑オデンがたくさん犠牲になった
まぁこれで俺もシヴァドラデビューできる
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    草ソニア一択


  • No.
    2

    緑オデンはいつかスキルにバインド回復がつくと信じて1体だけ残してるな


  • No.
    3

    ポイントモンスター欲しいが為に被ってないモンスターまで無理矢理売り出す始末、これが被り救済()か


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ