メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,935PV

覚醒ガイア

 

104:2015/07/27(月) 15:39:32.11

チャレ8,9クリア済みだけどチャレ5普通に死ねる…
何パ安定なの?

108:2015/07/27(月) 15:41:23.45

>>104
5×4は殴り合えるPTを推奨す

110:2015/07/27(月) 15:45:18.46

>>104
シャイターン入り赤おでんパでクリアした
HP高くてピィ群毒殺できるから楽
ガイア2ターン目に結界使えば死ぬ要素ない

115:2015/07/27(月) 15:49:52.40

>>104
LツバキFクリシュナ
クリシュナ持って無いから
5消しでLS発動+列だから安定

106:2015/07/27(月) 15:40:50.35

チャレ5はゴンさんで行ったら3コンボしただけで倒せた

111:2015/07/27(月) 15:45:58.19

というか4以下は原点に返ってエキドナ入れたらいいんでね

113:2015/07/27(月) 15:46:33.67

チャレ5は242で行ったなあ
ブブソニとか半耐久なら楽だと思う

116:2015/07/27(月) 15:50:28.48

チャレ5はクラウドでやったな
4×4の簡単パズルだぞ

117:2015/07/27(月) 15:50:40.74

チャレ5はクリシュナで運ゲーした。最後の吸収あるけど、パターン固定だし回復作ってくれるから耐久もそう難しくない
ピィとかの攻撃もそんな強くないし、今回はそう難しいと思わなかったなーチャレ5

120:2015/07/27(月) 15:54:26.94

チャレ5はヴェルパで余裕だった
というか常に倍率かかるPTなら何でも余裕なんじゃないか

118:2015/07/27(月) 15:53:40.69

>>104ですが結局リリス入りハーデスパで行きましたごちそうさまでした
あぁ…ウルズ絶地獄が思いやられる…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ソニアパ


  • No.
    2

    そりゃブブソニ、時女神みたいな耐久高いキャラだろうね


  • No.
    3

    白メタ


  • No.
    4

    アテナ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ