メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,464PV

ハク

 

11:2015/07/27(月) 14:04:18.37

水着ガチャはよ
水メタちゃん欲しい

22:2015/07/27(月) 14:09:20.41

神羅万象と水着ガチャどっちが先か

24:2015/07/27(月) 14:13:39.16

取り敢えず水着ファミエルはよ
あちこちまさぐりたい

85:2015/07/27(月) 15:17:20.38

八月は水着ガチャあるから売り上げは気にしなくても潤うから
ニコニコ発表組は9月くらいじゃないのかなって思ったよ

86:2015/07/27(月) 15:17:56.20

常識的に考えて絵が違うだけのコンパチ出して潤うと思うか?

91:2015/07/27(月) 15:25:38.70

>>86
その常識の外側の住人が無視できないほど多いんだよなぁ

95:2015/07/27(月) 15:34:10.93

>>91
悲しいなぁ…
結局はそこから吸い上げるのを目標とした指針になるんだよなぁ…

96:2015/07/27(月) 15:36:38.01

ちょろっとだけ性能が優遇されてるともうコロリよ
たとえばカーリーが水光になったりとか

101:2015/07/27(月) 15:38:59.78

>>96
風間さんの爆死がまた見れるなんて胸熱

97:2015/07/27(月) 15:36:43.90

水着フレイヤが来たら回そう

99:2015/07/27(月) 15:37:34.88

水着らくしゅみーちゃんが来たらさすがに常識の外側に踏み出さざるを得ない

100:2015/07/27(月) 15:38:44.58

トール「すまんなw」

102:2015/07/27(月) 15:39:01.94

麦わら帽子に白いワンピースで夏verとかでもええで
肌白いキャラでたのむ

105:2015/07/27(月) 15:39:48.87

水着ガチャを引く奴は悲しいなんて思ってないから君が悲しむのはお門違いだと思うが

107:2015/07/27(月) 15:41:15.60

多腕のおばさんの水着姿はNG
なんとなくネフティス辺りが来そうな気がする

109:2015/07/27(月) 15:44:50.93

最終的な実利よりも俺は夢の詰まったガチャを選ぶぜ!

112:2015/07/27(月) 15:46:16.75

水着イシスさんと浮き輪装備ラクシュミーでお願いします
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    じゃあ絵描きは何のために存在してるんだよってのよ
    「悲しいなぁ」じゃねえよ頭にカニミソでも詰まってんのか


  • No.
    2

    カニミソワロタw
    イズイズ水着版熱望!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ