メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,464PV

クロデビニャン

 

539:2015/07/26(日) 01:30:41.75 ID:

ネフティスのスキラゲで石3個使ったけど1も上がらん
てか一つもネコ落ちんかった
どうしたらええんや…

540:2015/07/26(日) 01:36:10.19 ID:

>>539
ピィ使いたくなければやるしかないんでね?
アンケとかでスキル上げ来るとは思えないし
かなりきついけどいつかは終わるさ

542:2015/07/26(日) 01:53:40.57 ID:

>>539
やめとけ、ネコはマジで苦行
どうしてもスキルマにしたいなら
裏ダン回って闇ピィ回収したほうがいい

541:2015/07/26(日) 01:40:28.99 ID:

猫ってアンケ対象じゃなかったか
俺のセトさんもこの先ずっと1のままだな
使い道が見つかってないけど

543:2015/07/26(日) 01:57:20.54 ID:

猫とてんとう虫は固定階一つ設置してくんねえかな

544:2015/07/26(日) 02:02:42.65 ID:

ピィマラするしかないか
まさかスキラゲ難度が四神や英雄以上だとは思わなかった

545:2015/07/26(日) 03:07:03.72 ID:

セトとハトホルのスキル上げは諦めた
ホノピィとヒカピィは不足気味だし
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ