メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,417PV

天冥の星龍帝・デフォード

 

223:2015/07/30(木) 13:58:00.05

人が嫌がることはしてはいけない(戒め)

226:2015/07/30(木) 14:01:55.23

>>223
よく聞いとけよ
お前らの事だよカグツチ、五右衛門、リファイブ、カラフルうんこ

237:2015/07/30(木) 14:07:34.46

>>226
正直カラフルうんこさんはその中じゃ見劣りするし許されて良いと思う
根性、二回行動の有無はでかい

225:2015/07/30(木) 14:01:21.98

いやがることをしないと課金しないから

230:2015/07/30(木) 14:04:24.05

ゴエとカグツチは自分が使っても強いからまだいい
なんでカラフルうんことリファイブは敵になった瞬間生き生きするんだよ

236:2015/07/30(木) 14:06:36.98

>>230
彼らの居場所はこっち側じゃなかったのさ

数字も結構012ぐらいしか日の目見なかったな

240:2015/07/30(木) 14:09:29.23

ドラゴンフラワー君なんて味方だと弱っちいのに敵になるとカーリーの十倍の攻撃してくるんだぞ
まあ紙耐久だから簡単に倒せるけど

241:2015/07/30(木) 14:09:36.84

2回行動がいいとは言わないけど、せめて二回行動するなら特殊スキルと攻撃スキルとかにしろよ
なんだよ2回とも攻撃の実質超絶ダメージは

244:2015/07/30(木) 14:11:26.24

PD51Tto

完全に空気な6もきっと期待を裏切らない嫌がらせをしてくるんだろうなぁ

247:2015/07/30(木) 14:12:23.95

>>244
まさかの木水変換で大勝利ワンチャン

246:2015/07/30(木) 14:12:18.03

3大設定した奴の頭が大介の敵キャラ
究極五右衛門
覚醒シヴァ
覚醒カグツチ

248:2015/07/30(木) 14:12:47.65

>>246
ソティスちゃん忘れんな

265:2015/07/30(木) 14:14:48.82

>>248
ソティスは可愛いから許す
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ