メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,594PV
闇カーリー
423:2015/07/26(日) 13:00:36.078 ID:

闇カーリーがずーっと出なくてもやもやしてるんだが、ラーパにいたらいいけど必須ってレベル?
427:2015/07/26(日) 13:03:25.500 ID:

>>423
俺なら闇カリ無ければメンツ揃ってるPT使う
闇カリ無しでも別のPTなければしゃあなしで妥協できるレベルではある
428:2015/07/26(日) 13:06:21.826 ID:

>>427
たしかに揃ってる方がいいよなぁ
サンクス

432:2015/07/26(日) 13:15:10.202 ID:

>>423
イシスと闇カーリーでバインド効かない五色保証はでかいし指二個だし陣だしまあすごく有用ってことは確か
でもラー自体が強いからまあなくても大丈夫ってのはある
426:2015/07/26(日) 13:02:52.572 ID:

先制重いところは結局イザナミ入れるから必須ってほどでもないな
433:2015/07/26(日) 13:19:17.825 ID:

闇カリは回復精製がありがたすぎて高難易度だとラーパから外す気にならない
434:2015/07/26(日) 13:19:58.452 ID:

闇カーリーは居ないものと思って諦めて
LFラー Sヒカーリー イシス 闇メタ 自由枠 で組んでるわ
435:2015/07/26(日) 13:20:18.350 ID:

双極周回する分には必要ないから最近は使用頻度少ない
436:2015/07/26(日) 13:20:27.811 ID:

俺も闇カリ難民でしゃあなしに闇メタ入れてるがモヤモヤする
437:2015/07/26(日) 13:21:08.019 ID:

>>436
一度はあの美しいテンプレ組んでみたいよな…
438:2015/07/26(日) 13:21:54.511 ID:

闇カーリーいるだけで回復枯渇色枯渇バインド対策になるとか半端じゃない
指もあるし
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ちょっと前まで闇カリ欠損してたから、あるのとないのの差がはっきりわかる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ