メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,738PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

523:2015/07/26(日) 21:27:19.586 ID:

攻撃覚醒五右衛門に5つ付けてもOKなのかな?

527:2015/07/26(日) 21:28:09.273 ID:

>>523
付けないと切られるぞ

529:2015/07/26(日) 21:28:13.184 ID:

>>523
割合上昇だからあんまりお勧めはしない

531:2015/07/26(日) 21:28:56.999 ID:

>>527
なんでや
>>529
なるほど。でも高ランカーさんたちは付けてるんだよね

708:2015/07/26(日) 22:26:18.276 ID:

>>531
今更だけど機械龍ラッシュの周回の五右衛門には攻撃の潜在4つつけてないと火力足りない

713:2015/07/26(日) 22:27:43.024 ID:

>>708
どんなパンティ?
潜在覚醒実装から五右衛門の最速パ変わったんか?

724:2015/07/26(日) 22:30:20.842 ID:

>>713
紫龍曹操曹操シヴァドラみたいなだった気がする

736:2015/07/26(日) 22:34:46.971 ID:

>>724
あれか
見たけど潜在覚醒攻撃必須なのか
ちょい遅くなるかもだけど曹操をアレスヤマタケ辺りにすれば問題なさそうに思えるけど

757:2015/07/26(日) 22:39:25.315 ID:

>>736
ぼきはラッシュの民じゃないから分からないけどその編成でやってる人からしたらテロになるからぼきは覚醒させたよ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ