メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,759PV

究極赤オーディン赤おでん

 

458:2015/07/26(日) 21:03:30.837 ID:

攻撃潜在って需要あるの?
5体取ったけど何に入れるか分からずただ無駄に感じてきた

461:2015/07/26(日) 21:05:01.824 ID:

>>458
つけれるもんはとりあえずつけときたいけど軽減は高いしとりあえず無料で手に入るもので無難な攻撃アップを5つつけるかって人が多そう

472:2015/07/26(日) 21:07:03.590 ID:

>>458
赤おでんに振ると良い
理由は特にない

486:2015/07/26(日) 21:10:20.181 ID:

>>472
裏ダンのオーガを槍ダメージのみで抜けるようになるという薄~いメリットがあるよ

489:2015/07/26(日) 21:11:52.230 ID:

>>486
まじか!良いこと聞いたぜ

495:2015/07/26(日) 21:15:48.861 ID:

>>489
深淵の魔王城~三界の神殿がラインナップされてる期間は僅かながら重宝すると思う
双極もいいけど5色ランダムなせいで偏りも個人差あるから裏ダン行くのも悪くないはず
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ