メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,608PV

地獄の魔神王・サタン

 

857:2015/07/27(月) 15:44:00.066 ID:

なあ最近HイースとHサタンを解体するかずっと迷ってんだけどお前らの意見を聞かせてくれ

860:2015/07/27(月) 15:45:06.070 ID:

まだサタン持ってる奴おったのか

870:2015/07/27(月) 15:46:58.738 ID:

貧乏性すぎて解体できない

872:2015/07/27(月) 15:47:31.517 ID:

降臨なんて余程の事がない限り解体しても後悔しないぞ

874:2015/07/27(月) 15:49:27.277 ID:

何度も解体されるアテナちゃん

876:2015/07/27(月) 15:50:30.813 ID:

じゃあ解体しちゃうかー
最近引けたラクちゃんの生贄になってもらうかな

877:2015/07/27(月) 15:51:28.358 ID:

>>876
あーそういう系に振るとまた解体悩むわ

883:2015/07/27(月) 15:53:31.044 ID:

>>877
スキル微妙だからいずれは一戦級ではなくなるだろうねぇ
シヴァドラゴンの水枠まで待つって手段もあるが

888:2015/07/27(月) 15:55:58.144 ID:

>>883
まあでもさすがにサタンとかイースよりは良いけどね

886:2015/07/27(月) 15:54:59.023 ID:

297くらいすぐ集まるんだから好きな奴に振れよ

893:2015/07/27(月) 15:58:55.226 ID:

>>886
だから解体するか迷ってるんだよ
集めようと思えば集められるけど使ってないのも勿体無い
貧乏性だからそのうち使い道出るかもとか思っちゃう

906:2015/07/27(月) 16:04:43.438 ID:

>>893
サタンなんてスキラゲの必要もないし必要になったらまた取ってきて育てればいいだけだろ
ガチャ限は被ってない場合食わせたら二度と手に入らない可能性あるけど降臨はそうじゃないから問題ない
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ