メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,163PV

カイト

 

44:2015/07/26(日) 23:48:29.904 ID:

最近覚醒ラーばっか使ってんだけどマジで強くね?
バインド聞かないし封印耐性あるし火力あるしヒカーリー2積みだから事故少ないし
チャレダンも9までなら余裕
10は運絡むけど

49:2015/07/26(日) 23:50:15.946 ID:

>>44
10も安定するカイトで良くね?
時代はカイトなんだよなぁ
ラーキチはいつまでも過去の栄光にしがみついてないで次世代のラーことカイトにシフトチェンジしようぜ

53:2015/07/26(日) 23:51:07.005 ID:

>>49
カイト(笑)
カイトしか持ってない雑魚?w

60:2015/07/26(日) 23:52:51.773 ID:

ラーしか持ってないザコで
カイト持ってないけどハンタガチャ回さなくても良いよな?

69:2015/07/26(日) 23:54:09.150 ID:

>>60
カイトで行けるとこは全部ラーで行けるから興味ないなら引かないでいいんじゃね

62:2015/07/26(日) 23:53:12.393 ID:

いやカイトはデカ盤面だとマジで強い
ラーと違ってスキルなくても最大倍率出せるし

79:2015/07/26(日) 23:55:03.306 ID:

カイトは強いけど使ってる人少ないのがな

81:2015/07/26(日) 23:55:16.862 ID:

カイトわざわざ使うならラーの方がよくね?

86:2015/07/26(日) 23:56:04.962 ID:

>>81
ラー→スキル使ってやっとこさ100倍(笑)
カイト→スキル使わずして68倍、スキル使ったら136倍

115:2015/07/26(日) 23:59:20.256 ID:

>>86
え?エンハ使って比較されても
5色揃える方が楽なのにカイト使う必要ないよね?

88:2015/07/26(日) 23:56:09.537 ID:

カイトわざわざってなんだよ
ラーよりお手軽なのに

126:2015/07/27(月) 00:00:44.519 ID:

>>88
5色揃える方が楽じゃね?

90:2015/07/26(日) 23:56:21.564 ID:

長くやってる人ほどコラボリーダーの宿命を知ってるからね
まぁそういう事だ
133:2015/07/27(月) 00:01:27.782 ID:

カイトはしばらくは最強多色の一角でしょ
今後も倍率的にラー越えはほぼありえないし
シヴァのような敵が増えてきたらラーは弱い
後、既にカーリー入りラー対策でロックきたからこれから乱発されるだろうし
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    カイトってスキル使うと2倍になるの?


  • No.
    2

    ならないっしゅ。サブのエンハではないか?


  • No.
    3

    単にエンハンスをすれば2倍というだけじゃないかな?
    それ言ったらラーなんてカンナさんのスキル使えば200倍となり、2way込だと実質675倍と言える!
    なんてね


  • No.
    4

    結論:ラーでよくね


  • No.
    5

    カイトはつよい。ただ、カーリー込みでラーを持っているならそこまで課金してひくほどでもない。


  • No.
    6

    コラボキャラはすぐに上位互換のオリジナルキャラがててくるから廃れているのが今のパズドラ。


  • No.
    7

    キルア厨の次はカイト厨かよ


  • No.
    8

    ラーしか持ってないけどカイト→闇ヴァルは運に左右されなくて良いと思うよ


  • No.
    9

    スキル発動しなくても64倍出せるってとこがラーよりスキル遅延相手に有利って話


  • No.
    10

    カイトの最大の強みはベジット使える程度のパズル力があれば64倍出せて種族縛り無いからサブが自由ってことだからな闇のサブ居ない人なら劉備やカグツチ火力枠にしてその色5個消せばいいからなカイト自体が大して火力ないから思い切ってダンジョンによって変えて対応できる、カイトはラーの下位じゃなくベジットの上位互換だよ


  • No.
    11

    せめて改行してからうんちく垂れてくれ


  • No.
    12

    ギガグラ積めば闘技場早いし楽しいし楽


  • No.
    13

    スキル使って136倍とかアホだろ
    そんなことしなくてもドロップ強化
    の倍率で余裕で100倍は出るから
    確かに強いけどラー持ってるなら
    わざわざ引く価値はない
    ラーもカーリーいなかったら
    欠損ひどい雑魚だけどね


  • No.
    14

    カイトはパズルが楽しいんだよ
    これからカイトの時代が来るよ

    ラーは見た目がダサ過ぎる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ