メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,258PV

マジ

 

655:2015/07/27(月) 14:03:12.575 ID:

ガチでやれば3ヶ月あれば400行くしな適当にやってるくせに負けず嫌いとか小学生

660:2015/07/27(月) 14:05:32.583 ID:

3ヶ月で400ってどうすんだよこちとら3年だけどまだ300だぞ

663:2015/07/27(月) 14:07:50.786 ID:

>>660
札束用意して作業するだけ

666:2015/07/27(月) 14:12:13.840 ID:

ガチャ回すと思えば石使いながらランク上げなんか安いもんだな

703:2015/07/27(月) 14:32:02.812 ID:

リセマラ頑張ればいける
eDxchJO

707:2015/07/27(月) 14:34:18.358 ID:

>>703
これ人並みの生活してないだろ

711:2015/07/27(月) 14:35:31.641 ID:

>>703
無課金かな?神々周れるパーティーが作れるリーダーで始めたらって感じ?

718:2015/07/27(月) 14:42:03.696 ID:

>>711
配布石だけ
課金したら2ヶ月以内に400オーバーだな
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ