メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,935PV
ノア
 

732:2015/07/25(土) 00:08:01.30

eKQs52H
サタン強いぞ!耐久勢は気をつけるんだぞ!

736:2015/07/25(土) 00:09:01.48

>>732
まるで別ゲーみたいだ

741:2015/07/25(土) 00:10:22.03

>>732
ノアパのHPすげえ
カフカ作ってればノアパで遊べたのかな

748:2015/07/25(土) 00:12:41.08

>>741
ケフカ別に必須ってわけじゃないぞ
ノア→おでん→ノア→完治で56万+ドロ強花火のダメージ叩き込めるから案外最後の一押しは足りるもんさね

768:2015/07/25(土) 00:20:10.66

>>748
おでんって青でもいいのかな回復できればってことで
スキルマアマテラスもいるしそれなら組めそうだちょっとのあちゃんに+振ってこようかな

780:2015/07/25(土) 00:25:01.33

>>768
ノアパの赤オデンと青オデンは明確に役割が違うからねえ
赤オデンは単純にスリップダメージ用で青オデンはノアスキルを使いやすくするマン
青おでんはHP高いし地味に回復値高いの嬉しいしカジュアルめなノアパの定番サブだと思っておるでよ

816:2015/07/25(土) 00:37:29.83

>>780
ああ、ケフカって攻撃+回復じゃなくてスキルターンが縮まる効果なのか勘違いしてた
ケフカ育ててないから赤おでん、青おでん、ゼヘラ、攻撃アマテラスでとりあえずあそんでみるよ

822:2015/07/25(土) 00:39:36.27

>>816
ガチ耐久パを楽しんでくれたまへ
…ただ苦手な敵が思いのほか多いからお気を付けあそばせ具体的には指定ターン内に倒しきらなきゃいけない系とずんどこ毒作る系がとても苦手さな

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ