メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,562PV

ヨミ

 

639:2015/07/24(金) 23:47:14.23

覚醒ヨミはよ
さすがに指は増えるよな?
カイトパで使いたいわ
5個繋げつつ組むの結構むずい

647:2015/07/24(金) 23:49:39.50

覚醒ヨミ
LS超絶伸びる+10コンボで攻撃力がほんの少し上がる
スキル:6秒間ドロップを自由に動かせる闇ドロップ強化する
こうなりそう

649:2015/07/24(金) 23:51:14.48

>>647
攻撃力クソやん

652:2015/07/24(金) 23:51:42.63

>>647
6秒とかデメリット過ぎるんだよなぁ
ヴィーナスほんと終わってるわ

654:2015/07/24(金) 23:53:12.81

>>647
そんなゴミキャラ要らないっす
覚醒リフレッシュして指4、8way位でもなきゃピィがもったいないレベル

664:2015/07/24(金) 23:55:36.35

>>654
そんなゴミキャラにされたヴィーナスさんの前でも同じこと言えるのかよ

673:2015/07/24(金) 23:56:58.63

>>664
那須さんは海山専用マッスィーーンだからいいの

705:2015/07/25(土) 00:01:58.13

>>664
お前にはそのゴミLSとヴィーナスの特化型LSが同等の扱いに見えるのか…

655:2015/07/24(金) 23:53:39.43

>>647
現実
スキル:6秒CTW&1ターンヘイスト
LS:操作時間1ターン延長&神タイプ3.5倍

659:2015/07/24(金) 23:54:03.09

覚醒ヨミ単体で操作延長1.5秒くらい増えそうなのに軽量化CTWにスキル変更されたら笑えんわ

663:2015/07/24(金) 23:55:07.77

ヨミたそは闇カーリーの壁が高すぎる気がする

667:2015/07/24(金) 23:55:46.34

ヨミはもう相手をタップするまでドロップを動かし続けることができるでいいよ

670:2015/07/24(金) 23:56:13.79

簡易CTW+闇泥ロックでなんなすみません!

688:2015/07/24(金) 23:59:55.21

闇泥2指3封印スキブway
覚醒ヨミはこれで頼むよ
スキルはCTWに2ターンヘイストでも付けとけば良いよ

690:2015/07/25(土) 00:00:02.91

CTWにも操作延長乗るようにする&CTW使うと操作短縮を打ち消す
これで少しは…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    2

    指飽和時代にCTWって時点でアウトだろ
    最低でも延長に変更
    欲を言えば、ダメ軽減ついて欲しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ