メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,121PV

インディゴ

 

341:2015/07/24(金) 22:21:41.11

で、インディゴの使い道は?見抜きだけ?

347:2015/07/24(金) 22:23:03.45

>>341
覚醒イシスのさいかわパ闇枠

354:2015/07/24(金) 22:24:47.87

>>347
やっぱり見抜き要員じゃないか・・・

377:2015/07/24(金) 22:33:38.74

>>341
lsの条件に泥強入ってるやつで陣使うときの保険とか

386:2015/07/24(金) 22:36:21.91

>>341
闇メタ、ハク、ホモ、水バット持ってなくて08周回も無理だけどネフティス使いたい人用

410:2015/07/24(金) 22:52:12.02

>>341
無課金カリンパの闇枠

399:2015/07/24(金) 22:40:33.15

ロックの使い道が思いつかない・・・
せめて3ターン落ちてくるドロップがロック状態になるとかならなあ

402:2015/07/24(金) 22:41:21.38

>>399
ロック→陣

403:2015/07/24(金) 22:41:23.33

>>399
ロックのあとに陣で確保できる

413:2015/07/24(金) 22:42:56.32

>>402-403
カリンちゃん・・・専用!

415:2015/07/24(金) 22:43:03.27

>>403
でもカリンちゃんとかだと欠損する恐れがーってのが

409:2015/07/24(金) 22:41:55.90

>>399
陣の泥調整とかぐらいかな

429:2015/07/24(金) 22:47:52.95

>>399
実用的ではないだろうがインディゴ→スクルドで水多めの回復含むカリン陣を作るとか

440:2015/07/24(金) 22:49:44.84

>>429
ロックから陣でn色陣作ろうとすると陣側で作成する色欠損するかもしれないから微妙じゃね

442:2015/07/24(金) 22:50:16.14

>>429
確率はめっちゃ低そうだけど、ロックされた6個に木が割り振られて欠損する可能性もあるっちゃあるのかも

423:2015/07/24(金) 22:45:50.91

インディゴ詰め込んだパーティなら毒の海に沈まないのかな

437:2015/07/24(金) 22:49:20.54

>>423
水と闇を消えないように盤面に大量に保持した状態で前のフロアを抜けなきゃならない…

439:2015/07/24(金) 22:49:42.06

>>423
ブブ<毒の海に沈まねぇぇぇぇぇぇ!
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    武器シリーズの属性変化と同じような気がする
    敵が使うと厄介だがユーザー側が使おうとすると
    わざわざ使うほどのスキルでなく場合によってはデメリットともとれる効果の所とか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ