メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,684PV

M7Mz7A2

 

783:2015/07/25(土) 19:45:59.80

6*7盤面クソ面白いんだけど。
なんで最初からやらなかったんだ。この面白さは山本の発案じゃ無いな、きっと。

790:2015/07/25(土) 19:51:38.34

>>783
てまはそっちのほうが良かったみたいだけど嫁がダメっつった

797:2015/07/25(土) 19:55:04.69

>>790
てまも偶には亭主関白するものだな

799:2015/07/25(土) 19:56:57.41

>>797
もともとがだれでも遊べるようにっつーコンセプトだったからね
もし7×6が採用されてたらこんなにヒットすることはなかった

802:2015/07/25(土) 19:58:32.98

>>799
確かに
満を持しての76盤面か

784:2015/07/25(土) 19:47:15.51

案とテストデータはパズドラの開発段階からからあったようだが

786:2015/07/25(土) 19:48:58.05

54はクソだが76は面白いわ

788:2015/07/25(土) 19:50:22.42

あれだけ大々的に発表したパズドラWやローグは面白くなかったのに
ポッと出の降臨でひっそりと実装した7×6は面白い不思議

791:2015/07/25(土) 19:51:51.50

無限回廊でも実装検討みたいだね

792:2015/07/25(土) 19:53:09.74

BMI29のクソデブには7×6だと指じゃパズル動かせないブヒよ

793:2015/07/25(土) 19:53:59.00

今は大型なスマホ出てるからいいけど、7×6盤面をiPhone3Gや4の大きさでプレイするのはかなりの苦行だわ。5Sでも小さいくらいなのに

795:2015/07/25(土) 19:54:47.40

でも76の闘技場っていうと話は別だぞ
敵のhpやばくなる

796:2015/07/25(土) 19:55:03.14

6×5盤面になれきってるから7×6が面白いと感じるのであって
最初から7×6だったら間違いなく最初で投げ出してたわ

800:2015/07/25(土) 19:57:00.67

54はパズルのうちにはいらないw
76は4秒のときだったら無理だった

806:2015/07/25(土) 20:01:43.62

76盤面無限回廊は検討中か
暇潰しにごりごりパズル出来て良さそうだな

807:2015/07/25(土) 20:02:03.21

初の76が大和とかだったら俺の毛髪が有頂天で荒れ狂ってるわ

804:2015/07/25(土) 20:00:28.99

76が面白いとか君らは痩せてるから言えるんだ

810:2015/07/25(土) 20:03:14.94

>>804
タッチペン使ってもいいんだぞ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    7×6はたまにならアクセントになって面白いけど基本は6×5のがいいかな


  • No.
    2

    小さいせいか勝手に斜め移動入ってたりして焦る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ