メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,862PV

たまドラ

 

827:2015/07/25(土) 20:16:35.17

たまドラゲリラやってて思うのはイベントでたまドラ配るのってほんとゴミだなってこと
最近は考え直したのか石配布ばかりだから好感持てる

829:2015/07/25(土) 20:19:24.92

>>827
でも新規組はタマドラのほうがありがたい人もいる

831:2015/07/25(土) 20:21:11.13

>>827
覚醒実装時から神の覚醒が4つに増えるまでとかは貴重品だし悪くなかったよ
そのあとに秘境実装で入手が容易になってきても今までの流れで続けたのは微妙だったけどね

832:2015/07/25(土) 20:22:21.04

たまドラ配布はまだ許す
デブは許されぬ

833:2015/07/25(土) 20:24:06.12

1日1たまどらはちょっとね
3たまどらなら嬉しい

834:2015/07/25(土) 20:24:29.18

新規だとデブメタも割かし嬉しいのだろうか
パーティーにデブメタ入れるとかのレベルならたまカスよりは嬉しいだろうし

835:2015/07/25(土) 20:27:27.56

カリン塔方式のたまどらダンジョンならいいんだよな
たまどらも石も同時配布で

837:2015/07/25(土) 20:28:06.48

一時期やってたスペシャルダンジョンのとこにたまドラ配布ダンジョン置いて
たまドラ+魔法石が手に入るやつすればいいと思うんだ

838:2015/07/25(土) 20:29:33.56

たまドラこんだけケチるなら
せめてダブトパはもう少し手に入りやすくしてほしいわ

839:2015/07/25(土) 20:29:36.30

たまどらはもったいないだろうからプレドラでお願いします

842:2015/07/25(土) 20:30:49.21

っていうか選べる様にすればいいんじゃね

843:2015/07/25(土) 20:30:54.27

そのうちプレドラ配りそうだな

846:2015/07/25(土) 20:31:23.88

ゲリラリニューアルで石2個ずつ配布してたから石配れなかったからのデブメタ配布だったんじゃないかな
月に配れる石の上限が会社の上の方針で決まってるんでしょ確か

847:2015/07/25(土) 20:31:49.47

プレドラ配るのはアリだな
少なくともたまドラとは比較にならんレベルで良い
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    いまさらだがいつの間にかたまドラの里が
    コインダンジョンで1千万購入なってたな
    今回の半額イベントで気がついた
    今ならお買い得!!なんと5百万コイン
     
    当初は3千万コインだったなあ
    これが時代の流れか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ