メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,191PV

井伊

 

272:2015/07/25(土) 10:41:32.40

そういや戦国は売り上げ確保用女性キャラいなかったね
そこそこ候補はいたはずだけど

274:2015/07/25(土) 10:42:38.86

>>272
新天使が全員女キャラだったからバランス取るか的な

280:2015/07/25(土) 10:48:10.81

>>272
武将に女はいないし大小みたいに無理やりいれてもなあ
それに無理やりいれたところで明らかに格が落ちるし

281:2015/07/25(土) 10:49:18.70

>>280
お市くらいいれられそうだけどどうしてもバサラ思い出すな

284:2015/07/25(土) 10:51:49.63

>>280
武闘派だと妙印尼とかいるけど知名度低いし70過ぎのBBAな事が問題

310:2015/07/25(土) 11:10:45.55

>>280
戦国大戦見てみろよ。女性武将?な奴らが山盛りだぞ
戦国龍に合わせて正室の三条の方、愛姫、ねね、帰蝶あたりでも出したらいいよ
上杉謙信は嫁いないから伊勢姫か、男装エピソードのある絶姫で

314:2015/07/25(土) 11:13:25.71

>>310
何らかのゲームなり漫画なりをやってないと知らないような人間という時点でなあ
戦国大戦やってなかったらそれらの武将?を知っていたのか?って話

320:2015/07/25(土) 11:17:55.20

>>314
俺もさすがにねねと帰蝶くらいしか知らんかったな
淀殿くらいは歴史で学ぶかもしれんけどさ
淀殿つながりで江、茶々、初の浅井三姉妹とかは大河ドラマで知ってる人いるんじゃね?

322:2015/07/25(土) 11:21:17.02

>>310
ねねはさすがに知ってるが帰蝶はBASARAの濃姫名義の方が知名度あると思う
でもパズドラも千代女とか初芽とか普通に出てるし元々知名度気にしてないんじゃね

285:2015/07/25(土) 10:52:11.66

三国と違ってガチの女性武将は結構いたし、女性大名もいたんだよなあ
知名度の問題は避けられないけど

287:2015/07/25(土) 10:52:53.25

調べてみたけど鶴姫とかいう強そうな女の子おるやん
敵の武将を打ち取ったとかなんとか

288:2015/07/25(土) 10:53:15.41

そこで信長の野望ですらやった上杉謙信女性説ですよ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    武将といいつつ明らかに姫を出す意味が分からないw
    なんでBBA押しなのか知らんが、妙印尼も幼女時代もあったんだし、幼女妙印尼でいいな
    後、誾千代や井伊直虎とか歴史好きなら知ってるだろ


  • No.
    2

    ホモ多すぎて草


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ