メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,382PV

sa

 

176:2015/07/25(土) 10:04:10.35

五右衛門の覚醒見るとスサノオの覚醒1枠ゴミでほぼ確定だしな
四神は3つ継承して1個どこからか指やスキブ持ってきてるからそのパターンならいいけど

179:2015/07/25(土) 10:04:53.21

>>176
五右衛門からスキブもらってくるかもしれないだろ

184:2015/07/25(土) 10:06:23.80

>>179
覚醒は基本2個ずつ継承だからな
五右衛門はスキブ1列2火ドロ1だからここから2個貰うとどうやってもゴミが付いてくる

200:2015/07/25(土) 10:10:27.10

スサノオさん攻撃タイプなくなるよね

203:2015/07/25(土) 10:11:38.28

>>200
ドラゴン体力攻撃の可能性
俺は神欲しいが

206:2015/07/25(土) 10:13:07.59

>>203
攻撃つく要素ってなんもなくないかね

212:2015/07/25(土) 10:14:35.27

>>206
まあ絵が攻撃的っていう無理矢理論がある
俺は神欲しいが(2回目)

217:2015/07/25(土) 10:16:24.27

>>212
もう神悪魔でいいとさえ思えるスサノオさん

223:2015/07/25(土) 10:18:31.13

>>217
対オロチな事を考えると悪魔はちょっとなーという気持ちとうんこ撒き散らす悪魔の思考を持つなんともいえないジレンマがある
ともあれ3タイプに期待するしかないにゃ

207:2015/07/25(土) 10:13:08.62

スサノオさんは神残留か天狗から悪魔引っ張ってきてくれなきゃシーフ持ってない俺としてはラーパからリストラせんとあかんのが痛いあくまついてくださいおねがいします

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ