メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,743PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

109:2015/07/25(土) 09:07:45.91

覚醒アマテラスはどうなっても暴動起きそう

111:2015/07/25(土) 09:11:38.77

>>109
H置いとくか悩むわ
セレス的に完全上位互換にはなりえないからなあ
でもまあ0ピィで上げたし増える覚醒とタイプで判断かな

112:2015/07/25(土) 09:11:51.61

火アマテラスが既に強キャラだからな

113:2015/07/25(土) 09:12:26.54

アマテラス半分ピィラゲしたからなあ
ちょっとつらい

141:2015/07/25(土) 09:43:38.10

究極進化の時もそうだったけど
脱法は使用頻度の低いキャラを救済するという当初の目的が
もう遥か彼方に吹っ飛んじまったな

142:2015/07/25(土) 09:43:43.90

覚醒天照どんな性能になるのか楽しみ
取り敢えず覚醒8つ前後になるだろうけどバインド耐性は確定だよね多分
4way付けてもええんやで

145:2015/07/25(土) 09:45:18.96

>>142
???「児童回復4つ増やしました!なんなすいません!」

146:2015/07/25(土) 09:47:40.91

>>145
単純所持で逮捕されるのか

147:2015/07/25(土) 09:48:04.91

アマテラス覚醒してソウルキュアーになったら目も当てられなす(´・ω・`)

153:2015/07/25(土) 09:51:23.76

セレス見たいに軽くなるパターンあるからなんとも

159:2015/07/25(土) 09:57:10.81

でもアマテラスってさ、今の使用状況からして攻撃が外れてHP全回復できなくなったらクラシスでの役割なくなるよね

166:2015/07/25(土) 10:01:19.88

そういう層はアマテラス2体目確保する
確定ラゲするんじゃなかったなw

170:2015/07/25(土) 10:02:36.69

超完治の光
・HP全快
・バインド全快
・毒、猛毒、お邪魔を回復に変換
・ロック解除
・操作時間短縮解除
・毒、お邪魔の目覚め解除こんなもんでいいでしょ、贅沢は言わない

174:2015/07/25(土) 10:03:26.18

>>170
25ターンやんけ!

175:2015/07/25(土) 10:04:09.84

>>170
これは光メタも真っ青

177:2015/07/25(土) 10:04:12.35

>>170
初期ターンクッソ重くてスキラゲ幅4で無事死亡だな
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ