メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

516PV

top

 

47:2015/07/25(土) 07:40:05.00

パズドラのその他のところに
パズドラ生放送ゲスト出演応募てあった
みんな応募したよね?ss

48:2015/07/25(土) 07:43:42.95

第一次審査 生放送に出していい顔か写真選考
第二次審査 生放送中に発狂したりしないか面接
第三次審査 水着によるスタイルチェック生放送への道のりは遠い…

50:2015/07/25(土) 07:45:52.16

>>48
> 第一次審査 生放送に出していい顔か写真選考すでにユルユルだろこれ
誰とは言わんが

52:2015/07/25(土) 07:49:30.84

>>50
おっと、スプリングまおのわるくちはそこまでだ

55:2015/07/25(土) 07:55:53.52

>>48
まず求められるのはコミュニケーション能力だと思うけどな

53:2015/07/25(土) 07:50:22.97

生放送の初見降臨でアヌビス使いつつむらいネタフリにも対応しろとか選考基準が高すぎやで

63:2015/07/25(土) 08:11:21.41

生になんか出たら幼女じゃないのばれるやんけ!

75:2015/07/25(土) 08:28:06.18

生放送はやっぱ見目もかなり重視で選ぶんだろうな
売り上げかかってるしなばばあだから生は関係無いけど運営の方は興味ある
上場してるとは言え、成熟してない半端な感じが不安ではあるけど、年収が下がらない程度なら応募してみようかな

81:2015/07/25(土) 08:32:45.98

俺イケメンだけど田舎だから無理だわーつれーわー
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    正直、自費で東京まで来いとかなのかね?
    台湾の犬使いの人とか、結構見たいんだけど…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ