メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,543PV

山本

 

971:2015/07/26(日) 20:37:57.16

誰か最近山本有能だなって思ったことある?
金曜のニコ生で失言、相変わらずの二重チェック()、工作疑惑でなんかねー
とりあえず山本って性格悪いのはおいといて社会人として、人としてどうなの?って思うこと結構あるんだが

975:2015/07/26(日) 20:39:29.71

>>971
でもあれくらい壊れた頭してないとこんだけプロデューサー本人が表に出てユーザーと絡むことはないと思う

976:2015/07/26(日) 20:40:38.40

マジレスしていいならパズドラって企画一人で立ち上げてここまで大きくして企業株爆上げさせて3年規模をやや減衰程度で維持してる時点で
一社会人として有能なんてレベルじゃないですが

980:2015/07/26(日) 20:42:26.72

>>976
まぁ、少なくともここにいる住人には雲の上の存在と思う

978:2015/07/26(日) 20:42:07.00

論点すれ違ってるしネットでは受け入れられない意見だろうけど
ほとんどの人はそんなもんだと思う
故にてまもんに対しても俺は別に嫌悪感や憎悪はない

979:2015/07/26(日) 20:42:13.75

失言?

981:2015/07/26(日) 20:42:45.01

ホノピィなんて買えないっすよってやつじゃね

989:2015/07/26(日) 20:46:02.56

てまカスてまカス言ってるけど普通にゲームの歴史に名を残すレベルの人だからな
それくらいパズドラは超絶大ヒットしてるし

994:2015/07/26(日) 20:47:24.86

パズドラのUIパクったゲームが湧いてるってのはそういうことだなでもてまp数年前、人気ゲームをつくりたいならパクるなって言ってたよww

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    今のところ一発屋
    パズドラ無関係のタイトルを次もヒットさせれば認める
    そう考えると日野ってすげーな


  • No.
    2

    工作疑惑とか騒いでるのはきっず達だけでしょ
    普通に有能


  • No.
    3

    結局、物事は結果論だから有能でしょ。
    KSだなと思っても、一面的に言っても不満な所とか無いと良い所が強調されないし、バランス感覚が良いんじゃないのかなぁ。

    てか、失言やミスって魔法石配る口実欲しいんじゃねえの?
    後、不満を分散させるとか考え方も出来るし…天然っぽい気もするけどw


  • No.
    4

    運が良かっただけ、って言ってたろ
    本人の態度含めると無能でしょ


  • No.
    5

    運があるだけでも有能だわ


  • No.
    6

    1つのアプリをここまでヒットさせたって時点で有能だろ
    人格や失言の数々はともかくとしてな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ