メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,754PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

924:2015/07/26(日) 19:44:49.26

バギィは今後手にはいるのチャンスあるのかね?

927:2015/07/26(日) 19:47:19.46

マジでバギィコラボはやくきちくり
北斗も究極してほしいから待ち遠しいけどゲーム的にバギィが欲しいんじゃ

930:2015/07/26(日) 19:49:37.26

>>927
北斗来たら全力
モンハンはほぼ確定してるからまちなしゃい

928:2015/07/26(日) 19:48:25.60

バギィ押しも最近のヘイスト全盛で、あまり聞かなくなってたと思ったがまだまだ現役?

931:2015/07/26(日) 19:49:51.54

>>928
そらそうよ
あいつより優秀な軽減キャラいないし

929:2015/07/26(日) 19:48:37.04

アイルーゲーの新作の出る秋かモンハンXの出る11月にはコラボする……んじゃないかな多分

933:2015/07/26(日) 19:52:32.81

ヘイストパなら闇ナミさんが代わりを務められるけど、水パ、ドラパでは圧倒的にバギィよなー

934:2015/07/26(日) 19:53:33.92

ハンタガチャしれっとジェド消えてたからね
映画版権てだからかもしれないけど
しれっと消えてるかもねあいつ

936:2015/07/26(日) 19:58:09.61

嫌なこと言うなぁ……
ガチャキャラ自体ちょっと多すぎるくらいいるのは確かだけどアイルーコラボ

937:2015/07/26(日) 19:58:20.43

バギィ消したらモンハン誰も引かんだろ

939:2015/07/26(日) 20:00:02.01

アイルーは金の連中をなんとかしてやってくれよ(´・ω・`)

940:2015/07/26(日) 20:00:05.27

ゴアネコとかスペック自体は強いしフルフルも回復込の三色陣だったり色々悪くないはずなんだけどね
レウスネコとか多分流行さえすれば強かったはずなんだけど、まぁコラボってそんなもんよね
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ