メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,054PV

冥穣神・オシリス

 

886:2015/07/26(日) 19:12:42.15

テトリスってもう廃れた?
やっとall297作れたんだけど、
使ってる人全然みない。

887:2015/07/26(日) 19:13:33.55

>>886
むしろ今が一番熱い

890:2015/07/26(日) 19:16:46.46

>>886
今のチャレ10は木使いにとってはテトリスが熱い

893:2015/07/26(日) 19:18:29.15

>>886
使ってる人は結構いるんじゃないか?
ただ使うのは難関D行くときくらいで基本はLFバステトの人が多いと思うあとフレにHオシリスが沸いてない、かつオシリスに+振ってない人もそこそこいそう

まだ強いと言えるか?ということなら間違いなく強い

888:2015/07/26(日) 19:14:24.83

テトリス?

891:2015/07/26(日) 19:17:13.69

>>888
LF(バス)テト(オシ)リスで組んだパンティのことよ

896:2015/07/26(日) 19:19:45.11

>>891
そんな言葉あったのか
初めて知った
てかテトテトと比べると火力が半分くらいになるけど大丈夫なの?

898:2015/07/26(日) 19:24:15.79

>>896
耐久パだし
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ