メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,693PV

パンドラ

 

663:2015/07/26(日) 15:36:31.77

今リーダーで一線で使えててリーダー需要無くなった後もサブで使える奴って誰よ

667:2015/07/26(日) 15:39:25.10

>>663
ラー
ぽちぽちで

668:2015/07/26(日) 15:39:48.78

>>663
ゼローグ8

669:2015/07/26(日) 15:39:50.40

>>663
シヴァゴン→2ターンヘイストシヴァ→防御減、泥強
ラク→回復3つと吸魔
パール→回復変換強化

クリサラ→目覚め

ネコ→時間延長全体攻撃
ラー→固定ダメ延長

パールはもしかしたらどこかで?ラーはポチポチ要員…サブ目的とは違うか

670:2015/07/26(日) 15:41:13.39

>>669
パールリーダー、ラクサブはムリがあると思う
クリ皿も覚醒ゴミで微妙で08の方がましだと思う

674:2015/07/26(日) 15:42:54.12

最強の一角でサブとしても変換封印バインド耐性延長のお犬様さすが

675:2015/07/26(日) 15:43:07.62

>>669
パールはズオーに入れてる
回復死んでるしあいつ

678:2015/07/26(日) 15:47:10.23

>>674
ああお犬様忘れてた。奴はサブでも使えるな。強い>>675
パールはあと、ほんとバインド回復の覚醒スキルがつけば少しは化けるはずなのにな…

684:2015/07/26(日) 15:56:35.82

>>678
確かにバインド回復欲しいなぁ

672:2015/07/26(日) 15:42:21.66

じゃあスカーレットで

677:2015/07/26(日) 15:44:31.21

08はサブとしても活躍できる
降臨モンスターとしては破格の強さ

679:2015/07/26(日) 15:52:47.25

泥強3つスキブ2封印指2wayは伊達じゃないよね
ダンジョンも一部を除いて良心的だし

682:2015/07/26(日) 15:54:53.61

パンドラ、メダ、ペルセウスあたりはサブでもほんと優秀だな
封印、指、列を持ってる上にステも悪くないしスキルで攻撃色と回復両方作れる
無駄がなさすぎ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    リーダーでもサブでも強いとなると英雄神が飛びぬけてるね。
    打ってよし守ってよしと隙が全くない。


  • No.
    2

    サブでも使えるリストに猫が入ってるって
    どんだけエアプなんだよ?
    まったくも~


  • No.
    3

    時女神忘れてない?
    あいつらリーダーでもサブでも使えると思うんだけどな


  • No.
    4

    五右衛門は使用頻度高い。


  • No.
    5

    無難に英雄神がオススメ
    ユーザー全体の所持率も高そうだし


  • No.
    6

    英雄 時女神 カーリー 08とか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ