メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,149PV

覚醒バステト

 

621:2015/07/26(日) 15:09:39.51

バステトとアヌビス先にプラス振るのはどっちがいいかな?

623:2015/07/26(日) 15:12:04.68

>>621
自分だったらサブが充実してる方
可愛い方に入れるのも手にゃ

622:2015/07/26(日) 15:11:42.52

使う方

627:2015/07/26(日) 15:15:26.11

無課金だからサブの充実具合は変わらんのよね
可愛いほうに振りたいが7×6だと圧倒的にアヌビスが強いんだようごごごごご

628:2015/07/26(日) 15:15:26.15

猫にプラス降ろうかなー、、
ただスキルがあれだからリーダーとして亡くなったら無職になりそうでこわい

642:2015/07/26(日) 15:22:47.82

>>628
無職になったら食わせればいいじゃん
無職なんだし使うこともなくなる

629:2015/07/26(日) 15:16:37.17

好きで使うんだからいいやん
ゲームで好きなことしないでどうするのさ

631:2015/07/26(日) 15:17:18.45

猫がリーダーとして死んだら他の奴らも軒並み死ぬような環境だろうし気にしなくていいよ

632:2015/07/26(日) 15:18:08.40

猫だけ死ぬ環境って木吸収くらいか

652:2015/07/26(日) 15:29:09.27

>>632
木パには猫しかいねーのか?

635:2015/07/26(日) 15:18:48.76

よしアヌビスにコツコツ振る
バスにゃんには297ホルスを食わせる
ホルスはもうゴールしていいよね…

643:2015/07/26(日) 15:23:34.43

>>635
いいよ
その繰り返しでやっていけばいい俺はマラソンで+を稼ぐけど

640:2015/07/26(日) 15:21:54.86

猫自身がダンジョン攻略に支障なくても上位互換が出て敢えて猫使う理由が無い状況は普通にあり得る

649:2015/07/26(日) 15:25:37.59

>>640
んな事全キャラに言えるしいちいち気にしてたら誰も育てられんよ

651:2015/07/26(日) 15:28:10.19

>>649
リーダーで使えなくなったら完全にゴミなのとサブでも使えるのでは全然違うだろ

654:2015/07/26(日) 15:31:19.77

>>651
覚醒いいしスキルも死んでないから全然サブでもいけるいける
ツバキみたいにスキルそこまで言い訳でもないのに覚醒ゴミの娘だっているんですよ俺に謝れ

666:2015/07/26(日) 15:39:23.58

>>654
猫をサブに入れるくらいならツバキ2人入れた方がマシ

664:2015/07/26(日) 15:36:57.84

>>651
現状トップクラスのリーダーは軒並みサブに流用できる性能じゃないし
上位互換ガーとか気にしてもしょうがないだろキリが無い
リーダーキャラは現状最強なら黙って作っときゃいいんじゃ
ゴミになったら食わせりゃいいねん

646:2015/07/26(日) 15:25:14.36

意見あざます
>>635を敢行します
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    バステトはまだエンハ枠も使っていないし、
    今後インフレしてもしばらくは大丈夫だと思うけどな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ