メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,910PV

1

 

441:2015/07/26(日) 12:28:56.45

赤ソニア5体もあげ直しかと思うとちょっと憂鬱
結局木曜D卒業できねーよ!

443:2015/07/26(日) 12:31:51.00

>>441
奥さん、そこにmpがありますよね?

442:2015/07/26(日) 12:30:51.78

2色陣は博打過ぎてあまり使いたくないわ最近

445:2015/07/26(日) 12:33:13.00

2色陣はどうせ1発しか打たないだろうし15ターンのままで良いかな
それなら新キャラみたいにヘイスト欲しかったわ

450:2015/07/26(日) 12:39:41.36

ソニアシリーズはめっきり使わなくなったよな
上げ直す必要なさそうだな

451:2015/07/26(日) 12:40:20.78

ゴン様にはソニア使えるかと思ったら対象じゃないし・・・
ドラゴンとか投げ捨てて良いからバランス体力はよ

452:2015/07/26(日) 12:40:59.62

ないだろうなぁ なんか究極とかでスキル変わるまで倉庫番してそう

456:2015/07/26(日) 12:44:09.59

まぁ赤ソニ13ターンになればクリシュナで使いやすい

458:2015/07/26(日) 12:45:35.15

ソニア1ターンヘイストでもつけばよかったのに

463:2015/07/26(日) 12:47:20.14

今は軽いスキルを使い回す方が強いから2色陣は微妙だな
毛利元就さんとか激しく使いにくそう
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ブブソニだとロマノフと併用してるからターン短縮はいいことだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ