メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,970PV

カイト

 

347:2015/07/26(日) 10:44:58.94

7×6盤面のおかげでチャレ10も随分と楽になったもんだなぁ..
カイトTUEEEEE!
A2uyOQu

351:2015/07/26(日) 10:46:42.08

カイトのバインド対策ってどうすんの?アーミル育てるのめんどいから水枠兼ねて白メタでいいかな

355:2015/07/26(日) 10:48:15.59

>>351
立ち回り注意すればバインド対策なくても困らないと思うけど。ノルディスくらいかな
イシスをいれてる人もまあまあいる

360:2015/07/26(日) 10:51:48.67

>>355
バインドきたらきっついなと思ったけど立ち回りでなんとかなりそうだな
先制バインドくるとこだけ対策するか

362:2015/07/26(日) 10:53:18.63

まぁカイトはあのスペックで弱いわけないわなw
ただサブのゼロ8のスキルマ作れる層なんてある程度の層だけじゃね?
欲しいか欲しくないかで言われたら欲しいが今更コラボの1点狙いとか震えるは

367:2015/07/26(日) 11:01:13.59

>>362
次の追加見てからでも遅くないわ
ないならないで引かないし

364:2015/07/26(日) 10:54:44.11

最初はみんな俺なら引けると思う罠

369:2015/07/26(日) 11:04:59.71

ハンターハンターなんて次いつくるか分からんがな
原作作者もさぼってるし。
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ