メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,931PV

マス多い

 

189:2015/07/26(日) 03:00:08.21

まさか今後◯×◯ダンジョン増えていくのか
増えていくよな…
パズドラWでこの手のはもう経験したから面白くない

190:2015/07/26(日) 03:02:12.87

これ以上細かくしたらスマホでできないし増えないでしょ

192:2015/07/26(日) 03:03:19.15

7×6で終わりでしょ
それ以上細かくしたら操作が困難な機種も出て来るし無理

193:2015/07/26(日) 03:06:08.42

てか現状でも操作が困難な端末有るよね、多分

194:2015/07/26(日) 03:06:50.86

ipod touch4世代でやったら地獄でした

195:2015/07/26(日) 03:09:02.01

これ以上細かいとタブレットサイズ前提になるからやらんだろうな
多ければ面白というわけでもないしなぁ

196:2015/07/26(日) 03:09:03.03

普段失敗する斜め移動が勝手に成功したりするから困る

198:2015/07/26(日) 03:12:43.23

動かせずに開幕詰むという

200:2015/07/26(日) 03:14:22.48

7*6は正直死ぬほど面白い
でもアヌビスいる以上敵がそれに合わせて強くなってクソゲーになりかねない

202:2015/07/26(日) 03:17:19.28

>>200
アヌビス基準にしてゲーム作り始めたらただの糞ゲーだよ
人が半分くらいになりかねない劇薬

204:2015/07/26(日) 03:18:50.60

ただでさてwayに勢い取られた列にさらにおいうちをかける鬼畜行為

206:2015/07/26(日) 03:24:19.28

指いっぱいパーティーでも76盤面だとうまく組めないし時間が足りなく感じる
盤面最大コンボ組める人どれだけうまいんだろう

207:2015/07/26(日) 03:25:30.17

気づいたら11コンボとか組めてるんだけどな

214:2015/07/26(日) 03:51:14.28

76盤面はwayでミルフィーユ組めるから火力出しやすいよね

224:2015/07/26(日) 05:12:56.69

7かける6ドロップちっちゃすぎる
絵のスペース減らして良いからドロップ大きくするオプションつけてくん(*>д<)かな

226:2015/07/26(日) 05:29:25.46

横画面対応したら大きく表示できそう

197:2015/07/26(日) 03:11:35.29

細かいのが困難ならでかくすればいい
i0mbd0P
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    正方形で5x5、6x6とかの方をやってみたい


  • No.
    2

    最初と最後の画像で大爆笑したwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ