メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,318PV
毛利元就
100:2015/07/26(日) 00:33:34.09

水のーダーといえば戦国神はみんな強いけど
水の毛利元就がリーダーとしては比較的微妙な気がする
LSがスキル使用ありきなのにスキルマ15ターンって
102:2015/07/26(日) 00:36:20.46

>>100
水体力はヌトスミレ居るし・・・
ヌトは必須やな
109:2015/07/26(日) 00:43:05.19

>>100
同じく水の新神は使いにくそうだなって思った
うーん・・・むしろラクちゃんと組んでみる?

104:2015/07/26(日) 00:36:30.95

戦国はリーダー需要ないだろ
英雄レベルで多くのパーティで必須になるだろうけど
105:2015/07/26(日) 00:38:24.41

改めて見てきたが前田慶次ドロリフなのね
ラーのパーツを即座に用意できるなら水も頼みますよほんと
108:2015/07/26(日) 00:42:10.28

てか石田三成は強すぎだろ
ゴンパに必須やんけ
112:2015/07/26(日) 00:46:08.95

>>108
回復作るのは魅力的だけど劉備と噛み合わないしメイメイの方が良さそう
114:2015/07/26(日) 00:47:55.97

>>112
ゴンたそなら花火でも火力出る気もする・・・
115:2015/07/26(日) 00:48:15.64

盤面ロックをドロリフで解除できるなら
これからはドロリフが流行るかな?
122:2015/07/26(日) 00:56:10.80

>慶次
属性を光火にしてくる辺り、ラーに対する警戒心が半端ない
131:2015/07/26(日) 01:09:33.58

戦国神はそこまで使い道思いつかないけど究極したら英雄シリーズくらい需要ありそう
132:2015/07/26(日) 01:10:39.27

てまがいってたように5×4なら使いやすそうではある
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    5個消しってどうなの?スミレしかいなくて大して使ってないけど、うーんって感じなんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ