メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,634PV

ゴンさん

 

469:2015/07/27(月) 00:39:21.11

もしかしてゴンさんウルズ周回最適解だったりする?
そんな訳ないか

473:2015/07/27(月) 00:42:37.83

>>469
早いけど万が一ミネルヴァで超絶回復落ちコンして中途半端なHPになったらウルズで死ぬかも

479:2015/07/27(月) 00:46:57.11

>>473
すまん、属性的にどうかなーって思っただけなんだ
LF固定ダメだとたまぁ→イフになっても安定して抜けれるからいいね

487:2015/07/27(月) 00:52:55.60

>>473
紫龍積んでいったら安心だな

474:2015/07/27(月) 00:43:18.63

ゴンさん最速でしょ
オチコン期待値も低いから回復事故もない

617:2015/07/27(月) 02:38:33.04

ゴンさんで回ってる人はセレスでも入れてるのか?

618:2015/07/27(月) 02:39:37.30 発信元:106.177.101.203 .net ID:

>>617
劉備の3000回復がすごく機能する

620:2015/07/27(月) 02:41:19.54

>>617
セレス入れる理由がない

622:2015/07/27(月) 02:53:49.07

>>618 >>620
まだゴンさん育ててなくてエアプだからズレたこと聞いてたらごめん
ミネルヴァから50%以下でイく感じ?

624:2015/07/27(月) 02:58:20.37

>>622
毎ターン攻撃ばっかだからフォーミュラーからもう50%以下

643:2015/07/27(月) 03:30:40.98

>>624
マジか…さんくす
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ