メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,614PV

潜在たまドラ火ダメージ軽減

 

431:2015/07/27(月) 00:19:23.53

楽なのはいいが石も使って0遭遇・・・

444:2015/07/27(月) 00:25:26.46

地獄でもたま~出るんだな

449:2015/07/27(月) 00:27:28.19

>>444
でも確定ドロップじゃないんでしょう?

461:2015/07/27(月) 00:33:48.77

幻獣系は全部確泥でしょうよ難易度で出現率が違うだけで

465:2015/07/27(月) 00:37:10.80

確定じゃない幻獣とか一体何ガメッシュだ

480:2015/07/27(月) 00:47:48.76

絶地獄10周して潜在たま2個
こんなもんか

481:2015/07/27(月) 00:49:32.95

石1個分回したが遭遇なし
旨みもないしもうやめよ

485:2015/07/27(月) 00:52:11.45

昨日30週しても潜在たまドラ出なかったせいかウルズのやつやけに沢山出る
しかし全く安定できず結局1匹も収穫できなかったのは秘密

494:2015/07/27(月) 01:02:25.50

1時間5泥したけどみんなどんな感じ?
KFxuHOK

495:2015/07/27(月) 01:03:11.21

>>494
同じく

497:2015/07/27(月) 01:03:49.41

5個とって撤退した

499:2015/07/27(月) 01:04:21.19

mDVZ2Vi
とりあえず1時間適当にまわしたら6体落ちた

502:2015/07/27(月) 01:06:04.63

10周して0は普通なのかそれとも運悪いのかどっちだろ

504:2015/07/27(月) 01:06:58.76

25週で5体だった

505:2015/07/27(月) 01:07:22.29

そこそこ落ちるのな
このレベルなら今日中にPT全員につけるプロも出るだろう

506:2015/07/27(月) 01:08:19.16

ミネルヴァでリタイアすればかなりの速度で回れるし取る奴は取りまくるだろう

518:2015/07/27(月) 01:18:52.81

とりあえず1時間適当に回したら33周で潜在たま9体だったわ
火軽減買ったやつ涙目になる程度にはボロボロ落ちるな
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ