メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,818PV

デビルラッシュ天魔界

 

144:2015/07/26(日) 01:29:40.23

絶地獄初クリアできた嬉しい
ヘララッシュは3色西洋覚醒がいれば絶地獄で一番楽なのかな
Cz35Bpf
YiWPOwH

147:2015/07/26(日) 01:37:35.78

>>144
おめ。
ヘラッシュはミネミネの場合、最初のウルズを半殺しにできたらあとは流れでおkだしね。
更に安定させるにはデブ対策がひつようになってくるけど。

169:2015/07/26(日) 02:17:21.83

>>147
ありがとう
たしかにデブメタ出てきたら多分倒せなかったし安定とは程遠いな
次クリアできそうなのはデビルラッシュかな
でも4Fのサタンを陣で倒すと見事に毒の海に沈んじゃうな
しかし陣使わずにサタンを倒すのはサタンが副水だから無理だな

175:2015/07/26(日) 02:29:08.45

>>169
陣2枚あれば余裕

177:2015/07/26(日) 02:29:33.79

>>169
覚醒西洋ならゴッドラッシュも割と行けたよ
自分の絶地獄初クリアは覚醒ミネちゃんでゴッドラッシュクリアだったし

149:2015/07/26(日) 01:42:48.23

一番楽な絶はドラッシュかなー

150:2015/07/26(日) 01:44:45.93

ゴッドラッシュが一番楽じゃね?

151:2015/07/26(日) 01:45:24.72

ドララは光で入ると闇、闇で入ると光吸収しかしないから嫌い
弄ってるだろ

154:2015/07/26(日) 01:49:37.22

手持ちによって全く変わる
デビラヘララが一番楽だわ(脱法西洋)

155:2015/07/26(日) 01:50:32.33

大和ラッシュ以外は簡単ってことでいいんじゃないかな( )

157:2015/07/26(日) 01:53:28.58

>>155
わりとこれでいいような気がする

156:2015/07/26(日) 01:52:51.34

大和は育成不要のゾンビパで攻略出来るやろ
運に左右されるけど
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ