メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,825PV

アポカリプス

 

216:2015/07/26(日) 22:54:28.65

一度も輝いてない奴ら
ラファエル
ウズメ
セト
リュエル
アリエル
ルイージ
ポカリ

218:2015/07/26(日) 22:55:09.34

>>216
ポカリはカンナで輝いた

221:2015/07/26(日) 22:55:56.91

>>216
ポカリはカンナのおかげで輝きはじめてるでしょ

226:2015/07/26(日) 22:56:33.12

>>218>>221
輝いてるかといえばまだ使われなさすぎな気が・・・

228:2015/07/26(日) 22:57:02.89

>>216
ラファは第何回かのチャレ10でのレモドララファで一瞬だけど輝いたぞ!

232:2015/07/26(日) 22:59:29.57

>>228
変人がやっただけでそれが攻略の主流になって誰もがそれで行ったってわけでも無いし輝いたって言わん

220:2015/07/26(日) 22:55:40.14

ルイージはドラゴン対象になって本当に一瞬だけアヴァロン詰めが輝いたな

223:2015/07/26(日) 22:56:09.28

>>220
そんな一瞬知らねー

238:2015/07/26(日) 23:01:04.60

リュエルアリエルとかいうどこの銀たまレベルの需要の奴ら
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ