メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,304PV

エキドナ

 

260:2015/07/26(日) 23:13:58.56

その頃はエキドナも輝いていた
LSかからなくても使われるくらいだったのに今となってはマジで居場所無いもんな…
Hエキドナ食わせるかずっと迷ってるわ

269:2015/07/26(日) 23:15:54.62

>>260
インディゴで久々に頑張ってもらったぞ
俺は孫権持ってなくてね

308:2015/07/26(日) 23:31:30.58

>>269
俺もインディゴ降臨にエキドナ連れて行ったわ
なんだかんだでたまに使うな

279:2015/07/26(日) 23:18:12.03

>>260
曹操難民なもので未だ現役です
シヴァパに入れたりミネルヴァに入れたり

280:2015/07/26(日) 23:18:48.50

>>260
エキドナというか威嚇系は最近ちょっとまた評価されてきてる気がするわ
大和ラッシュとかサゴジョウとかかぐやとか主に根性対策で

281:2015/07/26(日) 23:19:10.43

>>280
五右衛門「お、そうだな」

282:2015/07/26(日) 23:19:55.14

>>281
五右衛門はほんとにド畜生

285:2015/07/26(日) 23:21:11.31

>>281
大和ラッシュで威嚇使うの五右衛門じゃなくてカグツチ対策なw

283:2015/07/26(日) 23:20:12.93

むしろ威嚇必須ゲーに戻ってるよな
ゴン様使いやすい
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    定期的にHエキドナ食わせるべきか?という質問があるけど
    もう一体スキルマを作ってから+297の方を好きにすればよいという簡単な事が何故わからないのだろうか


    • No.
      1.1

      なぜそういう質問が出るかわからないからお前はいつまでたってもダメなのだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ