メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,337PV

BX-1h5MCUAEgRiE

636:2013/11/01(金) 21:49:29.59 ID:

無条件闇3倍がどんだけバランスブレイカーかわかってない奴いるな
しかもロードなんて降臨キャラでもガチャの当たりでもないただのガチャのはずれだぞ

660:2013/11/01(金) 21:51:35.00 ID:

>>636

何が強いんだ?
今はLS4倍12ターンエンハンスでワンパンするゲームだろ?

717:2013/11/01(金) 21:57:10.18 ID:

>>660

LS4倍でエンハンスつめる奴ってどいつだよw
闇メタだってサブは攻撃タイプ限定でHP制限あるから4倍でちょうどいいんだよ
無条件闇3倍なんて変換ギガグラ威嚇エンハンス全部いけるじゃん
しかもHP制限ないから闇メタみたいに行けない降臨もないしな

それがガチャのはずれでできちゃうんだぞ

732:2013/11/01(金) 21:58:19.49 ID:

>>717

闇3も悪魔3も、そんなに変わらんだろ?
何が不満なんだい?

769:2013/11/01(金) 22:00:57.78 ID:

>>732

全然ちがうと思うけどな
不満とかじゃねぇよ
むしろ無条件闇3倍が来たら嬉しいくらいだわ

798:2013/11/01(金) 22:03:09.41 ID:

>>769

流れ的間違いなく来るでしょ
俺はロードより闇ゼウスに期待してる

741:2013/11/01(金) 21:59:06.20 ID:

>>717

ガチャのハズレじゃなくて、ダンジョンドロップだから
俺は、ラー以外の有用リーダー全部持ってるから、闇3倍程度では何も響かないわ。

751:2013/11/01(金) 21:59:52.32 ID:

>>717

それをウルズさんの前でも言えるの?

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    闇2.5倍と悪魔3倍


  • No.
    2

    闇3倍になるとイースのLS死ぬな。ホルスパや麒麟のサブで使えるから問題ないけど。


  • No.
    3

    無条件闇3倍はないだろ


  • Pingback: 【パズドラ】魔王が無条件3倍なら事件だろ!【LS予想】 | パズドラNews速報

  • No.
    4

    タケミやベルゼの流れを経て良くまだ期待できるな


  • No.
    5

    悪魔、体力or闇、水2.5倍かな?


  • No.
    6

    はぁ?闇3倍攻撃体制とかガチャ限定神扱いの癖に悪魔2.5倍スキル反撃の車椅子の立場が無くなるだろ。


  • No.
    7

    回復と攻撃2倍


  • No.
    8

    鰤「回復と攻撃2倍に1票」


  • No.
    9

    だぶん2.5倍じゃね?

    サブで輝くからステがすごい気になるな

    それにしても椅子がダサい


  • No.
    10

    闇と水の攻撃二倍で終わりだろ。ガチャのハズレでノマダンでもてにはいるやつをそんなに強くしてどうすんだよ


  • No.
    11

    今でもサブとしてサタンパ黒メタパに入るから
    十分強いと思う
    だからまさか究極がくるとは思わなかった


  • No.
    12

    すでに魔剣士が3倍になってるし、十分ありえる。
    今からパズドラ始めるヤツはヌルゲーだな


  • No.
    13

    三倍なんか溢れるほどいるから無条件闇3.5倍でいいだろ
    ガチャ限のほとんどを殺してしまえ
    そうすりゃお前ら新神でたらまたガチャるだろ(ゲス顔)


  • No.
    14

    そうだーそうだーとっととバランス崩してインフラしてしまえ
    今のままじゃとてもとてもガチャる気しないよ雑魚ばっかじゃんガチャ限なんか
    降臨やらそこいらのDやらで拾える奴らのほうがガチャ限より使えるとかアホかと
    とっとと無条件6倍やら7倍やらの超絶3倍でも出現0.0001%の超レアキャラだせよ
    とてもとてもガチャる気しないわーレア感がまるでないんだもん
    2ちゃんでドヤ顔SS貼れないよあんなゴミどもじゃ
    黒メタとか麒麟とか出回りすぎてて産廃だし
    それぐらいの超絶レアキャラだしたらさー降臨ラッシュとかもできんじゃんw
    黒メタとか麒麟じゃ足元にも及ばないほどの降臨キャラとダンジョンだしてよマジ飽きたわ最近

    糞運営にかわりまして

  • No.
    15

    3倍でいいだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ