メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,549PV

覚醒ラー

 

185:2015/07/26(日) 22:40:02.57

ラーバステトは不遇時代が長過ぎたからあの強化でも許される
ホルキチはざまあ

187:2015/07/26(日) 22:41:35.29

>>185
ラーの不遇ってない気がする

192:2015/07/26(日) 22:43:03.48

ラーは最初から強かった延長なかったから使えない人がほとんどだったけど

193:2015/07/26(日) 22:43:43.74

ラーなんか究極実装されるまで使いにくいゴミやったと思うが
あれでイース周回してた俺がいるらしい

201:2015/07/26(日) 22:46:58.48

いやラーはあんな倍率あるのに全然火力出ないとか馬鹿にされてたやん
2wayに1.5倍も乗ってない時代だし泥強の仕様も変わる前だから仕方ないけど

203:2015/07/26(日) 22:48:20.70

>>201
それラー究極後でしょ?
最初は強かった究極してからは多色全般不遇だったから仕方ない

217:2015/07/26(日) 22:54:41.34

>>203
でも最初はみんなホルスホルスでラー使いは少数派ってイメージだけどなあ
実際使ってみても欠損半端無くて運ゲーだったし強い印象はないわ

225:2015/07/26(日) 22:56:31.44

>>217
パズルモンスターみたいな人じゃないと無理だったねw

229:2015/07/26(日) 22:57:03.42

>>217
欠損はまあするけど、した時の対処をしっかりすればどうにかなったのさ、昔は

204:2015/07/26(日) 22:48:52.79

ラーってあんまり不遇時代なかった気もする
初期でさえイシスホルスよりラー!とか言ってる廃人多かったし全体固定ダメージでサブ用途もあった
サタンでも輝いて回復無しで輝き究極したらまた人気に
そして空気になってきた頃脱法して最強キャラに

205:2015/07/26(日) 22:49:44.30

究極してからも結構強かったけどね、むしろ多色でまともに息してるのラーだけだった

207:2015/07/26(日) 22:50:48.89

ラーはちょっと不遇じゃなかった?
扱いうまい人はうまかったけどくそ覚醒だったし
あの頃は多色より列推されてた

208:2015/07/26(日) 22:51:01.65

5色5倍→5色6倍→6色7倍→6色8倍→5色10倍
一番進化して進化して進化し続けてるのはラー様

209:2015/07/26(日) 22:51:17.99

ラーはいつの時代も一定以上のプレイヤーが愛用してるイメージだわ
インフレに伴い正確な狂化がなされてる辺り運営にも愛されてる

219:2015/07/26(日) 22:55:11.03

>>209
どっかのカードゲームのラーにも見習って欲しいもんだ
最近ちょっとやる気出したようだが

224:2015/07/26(日) 22:56:22.91

>>219
確かに活躍してるけど球体になってるじゃないですかやだー

211:2015/07/26(日) 22:52:14.45

指増えていまではパズル下手なわいでも太陽神使っちゃってて申し訳ないです
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ